these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん服

こんばんわん
昨年末、妹の家にわんこがやってきました。
そろそろワクチンがうち終わるとか何かで
お散歩が出来るらしく、わんこの服を作ってみました。

110206.jpg

なんせ初めて作る上に、家にモデルがいるわけじゃないから
サイズがよくわからない…
しかもプレゼントにしたかったのでサイズは聞けないしで
も~わけわからないまま作りました。
おかげで腕ぐりなど若干大きくなってしまいましたが…まぁ良いか^^;

うちの長女もわんこがほしいよーとうるさいうるさい。
でも長男と私がちょっと苦手なのでうちは無理かなぁ。。
それにしてもわんちゃんを撮るのって本当に難しいのね…。
aki**ちゃん、尊敬するわ
【 2011/02/06 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


