these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ 1.29

昨日はJBメンバーのnicocoちゃん&shisyullyちゃんが出店している
入間のイベントに遊びに行ってきました。
武蔵村山のイオンからわりと近くてビックリ。
会場の写真はないのですが
お持ち帰りしたものたちを撮ってみました。

小物を色々…
110130_2.jpg
長女が撮れとうるさいので(笑)着画でティペットと…
110130_3.jpg
アームカバー^^*
110130_4.jpg

そして…
会場を出た時アンケートに記載してくじをひけるのですが、
なんと2人とも大当たり
110130_1.jpg
長女はストールを、二女は雪だるまのストラップをいただき大喜びでした

帰りに狭山湖でランチをしてから帰りました。
(これがかなり寒かった…)
でもでもとっても楽しいお出かけでした。
【 2011/01/30 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
No title
バンビちゃん、こんばんはー☆
年明け早々からイベント~!いいないいな♪
またカメラ忘れたの?(笑)
amiさんも早速行けて羨ましいぃぃぃ(#^.^#)
そこでもカメラ忘れたのね(^v^)ププッ
私の場合はカメラ持って行っても撮ってこない^^;
どっちもどっち?(笑)

Blogの引っ越しもお疲れさまでした。
同じFC2同士、これからもよろしく~!
そして、今年もよろしく(^O^)/
【 2011/01/30 】 編集
No title
この前はありがとー!
そして、かわいいものばかりお買い物できたね^^
私もそのティペット気になってたよ♪
きっと、娘ちゃんに似合うね~。

そしてそして、また今年も強運の持ち主ですな!
うらやましー
【 2011/01/31 】 編集
No title
rukaちゃん

おほほ^^;
本当、忘れん坊でやんなっちゃうよ。
rukaちゃんはカメラはちゃんと持ってくのね^m^
今年こそ抜け目のないオトナの女になりたいわぁi-234
いや、むりかな…i-274

こんなんで今年もてんやわんやだよ。
懲りずによろしく~i-80
【 2011/01/31 】 編集
No title
portulaちゃん

やっぱり!
可愛かったよね~i-80
ちょうど2つあったから姉妹で2つ買ったんだけど、
しばらくして見たらまた同じのが補充されてた(笑)
沢山作ってるんだなぁと尊敬したわ…。

今年は娘達がツイてるみたいだよ。
いいなぁ。。
【 2011/01/31 】 編集
おでかけいいね♪
おでかけしてきたんだね~i-189
お持ち帰りしてきたものも、どれもかわいいねi-175
一番上の写真のバッグと、娘ちゃんがつけてるティペット、ほんとかわいいわぁi-237

あ、コメントくれてありがとねi-178
そちらにもお返事したけど、リンクの件オッケーよi-176
私も、しまバンビチャンのブログ、リンクさせてもらっていいかなぁ???
【 2011/02/01 】 編集
No title
イベントに家族でお出掛け、楽しそうだね♪
ティペットかわいい!
くじ運いいんだね~お2人ともお見事v-238
どっちも可愛いわぁ
私は大勢でビンゴやっても最後まで残るタイプです(笑)

【 2011/02/01 】 編集
No title
aki**ちゃん

わーいi-80
早速リンクさせてもらっちゃおーっと♪
こちらのリンクもモチロンオッケイだよんe-465

長女がティペットをすると妙に大人しくなるんだよ(笑)
女の子らしくしなくっちゃって思うアイテムなのかな?!
いつもしてればいいのに~^m^
【 2011/02/02 】 編集
No title
wish*ちゃん

イベントはやっぱり楽しいねぇi-189
刺激も受けるしね^^
wish*ちゃんの方にも楽しいイベントがありそうだよね♪
防寒グッズとか充実してそうで
妄想するだけで楽しいわぁ(暗い?!)

私もビンゴ全然ダメだよi-195
なんでだろう~i-6
【 2011/02/02 】 編集
No title
この前はありがとう~
しまバンビちゃんの買い物ネタ楽しい~♪
センスがいいわ~
お子様達の服や靴もほんとかわいいものばかりで。
どこでゲットしてるのかしら^^
【 2011/02/03 】 編集
No title
shisyullyちゃん

いやいや、こちらこそ楽しかったよーi-80
作るのも楽しいけど、やっぱりお買い物は楽しいよね~i-184

今日は打ち合わせにいってきたよ♪
明日yummyちゃんとこで詳細を聞くと思うけど
今月は忙しくなりそうだよ~がんばろう^^*
【 2011/02/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/16 】 編集
No title
鍵コメhさん

コメントどうもありがとうございます。
最近PCの時間がめっきり減ってしまい、
お返事が遅くなって申し訳ありませんi-201
こちらこそ、とても楽しかったので感謝感謝です。
素敵なお誘いも、どうもありがとうございます。
よく考えてみますねi-80
【 2011/02/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



