these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日openのamiさんに行ってきました

すっかりお久しぶりです。
今日はamiさんに納品に行ってきました。
ご自宅をリフォームされて明日オープンという
お忙しい中、お邪魔してしまいました。
(しかも入試の日に…すみません)
そしていつものごとくカメラを忘れてしまいました(涙)
納品したお洋服も写真を撮り忘れ画像はナシです
amiさんは場所が変わってもやっぱりamiさんで
すんごく可愛かった~
和室をご自身でリフォームされたという事でしたが
和室の痕跡がまったくわからないほどに…おっと、
あとは行ってからのお楽しみにして下さい^m^
リビングもすっごく素敵でもう「かわいい」しか言葉がでない
ボキャブラリーのない私でした。
あしたのオープンも並びたいくらいです~=3


去年のイベントの時に
ご注文頂いていた母子手帳ケースがやっと出来ました。
大変お待たせしました。
数種類作ったのでお気に入りがありますように…

110127_1.jpg

中は診察券などのカードが6枚、
母子手帳などが入るポケットが2箇所と
ファスナー付きのポケットが2つついています。

110127_2.jpg



special thanks
110127_3.jpg
【 2011/01/27 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(14)
No title
はろ~^^
amiさん行ってきたのね。
私もイベント終わったらゆっくり行きたいな~

母子手帳ケースも素敵すぎ~♡
私には真似できないしろ物だわ!

ブログお引っ越しもお疲れ様。
【 2011/01/27 】 編集
No title
こんにちは♪

ブログのお引越しお疲れ様でーす。

母子手帳ケース、すごくかわいいぃぃぃぃ!
ベージュ三姉妹の一番下にいる子がツボi-80

amiさんって府○にあるお店ですか?
ぐぐったらそこかなー?と。
ぜひぜひ遊びにいってみたいです
【 2011/01/28 】 編集
No title
shisyullyちゃん

こんばんは~^^
いやいや、shisyullyちゃんならちょちょいのちょいっと
出来ちゃうんだろうなぁ。
私は中々進まずお待たせしちゃったよ(><)

明日は妹と一緒に遊びに行くよん♪
楽しみにしてま~すi-184
【 2011/01/28 】 編集
No title
KOCOさん

こんばんわんi-100
ベージュ三姉妹とは可愛いネーミング命名ありがと~^^
そうそう、おかげさまで見て見ぬふりしていた棚が片付いた(笑)
KOCO様様だわ~i-80

amiさんは八王子から武蔵村山に移転された
ショップさんなんですよ~。
とても素敵なのでぜひぜひi-184
わかりにくかったらお供しますよん♪
【 2011/01/28 】 編集
No title
母子手帳お疲れ様~。
きっと、喜んでくれるよ!
私も欲しいくらいよv-344

来週、amiさん楽しみにしてるね^^
【 2011/01/29 】 編集
No title
お久しぶり^^

メールありがとね♪
お引越しも全く気づかず・・・

近いうちにちょっと会いに行くわ^^
【 2011/01/29 】 編集
No title
今日は来てくれてありがとう~
とっても遠かったでしょ!!
お子様も妹さんもほんとにありがとです♪
初の入間でドキドキでしたが無事終わりました^^
今度はしまバンビのイベントかな?

【 2011/01/29 】 編集
No title
ブログお引っ越しごくろうさまです。
amiさんって気になるなぁ…

母子手帳ケースすっごくかわいいね~!
バイアスが美しい~~っe-420
【 2011/01/29 】 編集
No title
portulaちゃん

昨日はどうもお疲れさまでしたi-189
イベント後はどっと疲れるよね…。
ゆっくり休んでねi-265

こちらは明日お渡し予定なのよ~。
うードキドキだわi-176
【 2011/01/30 】 編集
No title
le soleilちゃん

えへへ。
発見が早くて良かったよーー^m^
うんうん、おいでよ~!!
楽しみにしてるよん^^
【 2011/01/30 】 編集
No title
shisyullyちゃん

昨日はどうもお疲れ様でしたi-189
知らない土地で2人の姿が見えた時
とっても嬉しかったよー^^
妹も子供達も(もちろん私も)とても楽しかったよ。
とりあえずゆっくり休んでねi-260
【 2011/01/30 】 編集
No title
kumagoちゃん

えへへ。fc2仲間です~^^*
まだよくわからないので色々教えてねん。

amiさん、いつでもお供するよ~i-184
近いうちに会いたいし、ぜひぜひ行こうよ~i-80
【 2011/01/30 】 編集
No title
ブログお引越しお疲れ様~

自宅リフォームショップ♪♪
なんて、素敵な響き~あこがれるねぇ♪
行ってみた~いわぁ~☆
【 2011/01/30 】 編集
No title
yummyちゃん

えへへ^^*
お引っ越しお手数かけてすまないねぇ。

うんうん、ぜひともご一緒しましょ~。
とりあえず木曜日、よろしくねん♪
【 2011/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



