these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 あけましておめでとうございます

110104_1.jpg

今年も良いお天気で1年がはじまりました。

若干放置気味のブログですが

遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^*

ではでは恒例の福袋ネタです。

今年は福袋は買わず、ティアラさんの福箱だけ買ってきました。

気になる中身はこちらです↓↓

(お楽しみにしたい人は見ないでね)


110104_2.jpg

お得はお得なんだけど・・・

これはっ[E:shine]ってものがなかったかなぁ。

でも楽しい福箱でした^^

【 2011/01/04 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(14)
先ほどはありがと[E:happy01]
早速開けてみたよ~。
かわいいはかわいいけどぉぉ。
しまバンビちゃんと同じ感想かな[E:coldsweats01]
くるみボタンが入ってたの?
私のハンドメイド物はもうすでに持ってる物だったのでちょっとがっくし[E:down]
一番、ストールが嬉しいかな[E:heart02]
早くから買ってきてくれてほんとありがとうでした。
【 2011/01/07 】 編集
あけましておめでとう!
しまバンビちゃんだから、新年早々bigな当選があるのかと思って遊びにきたよ~!(笑)
いろいろなものが福箱にはいっているんだね~。
開ける瞬間、す~っごくドキドキするんだろうなぁ。
今年もよろしくおねがいしま~す!
【 2011/01/08 】 編集
nicocoちゃん
こんにちは^^
そうそう、くるみボタンだったよ~[E:flair]
nicocoちゃんのは何が入っていたのかな?!
今度見せてね~♪
私はまだトレイの置き場所を考え中だよ[E:sweat02]
明後日からいよいよ学校だねぇ。
いつも通りの生活に戻れるか心配だわ^^;
【 2011/01/09 】 編集
kumagoちゃん
あけましておめでとう~[E:shine]
bigな当選っていうと…年末ジャンボ?!
我が家は小心者のドリーマーだから、まだ見てないのよぉ。
当たってたらどうしようってドキドキを愉しんでるの(*≧▽≦*)
今年もよろしくお願いしまーす[E:heart]
【 2011/01/09 】 編集
あけましておめでとう~[E:happy02]
そして、昨年はありがとう!
ペンダント,気にいってま~す。
かわいいろうそくはもったいなくて使えず飾ってます[E:lovely]
スカートはいてくれてありがとね[E:heart02]。
福袋、いいね~かわいいな~。
福袋もいいけど、バーゲンにもいかなきゃ~[E:run]
今年もよろしくねぇ[E:heart04]
【 2011/01/09 】 編集
あけましておめでとう~
今年もよろしくね^^
bagatelleちゃんの福袋ネタ
いつも楽しみだわ!
私福袋って最近買った記憶がないのよ~
どれもかわいいものばかりだわ!
【 2011/01/09 】 編集
feliceちゃん
あけましておめでとう~[E:shine]
バーゲン行った??
私は子供服だけ見てきたよ~。
年末は会えなくて残念だったけど
新年会をそろそろしましょ~(*≧▽≦*)
今年もよろしくねん[E:heart]
【 2011/01/11 】 編集
shisyullyちゃん
あけましておめでとう[E:shine]
福袋ネタを楽しみにしてくれてありがとう^m^
私もあちこちで福袋ネタを見るのが楽しみだよ~(笑)
当たりを買えたらいいけど、なんだこりゃ?!って
事もあるもんねぇ…あぁ悩ましい~。
新年早々イベント準備も大変だと思うけど
楽しみにしてまぁす[E:up][E:up]
今年もよろしくね~[E:heart]
【 2011/01/11 】 編集
ずいぶん出遅れたけど…
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪
ティアラさんの服袋、今年は買わなかったよぉ~
他も何にも買わず…
なんか物足りん(涙)
こないだはちょっとしか会えなかったからまたゆっくりランチやお出かけしましょ☆
【 2011/01/12 】 編集
mauveちゃん
こちらこそ今年もよろしく~[E:heart]
福袋、私も来年はどうしようって思ったよー[E:sweat02]
(といいつつも多分買ってると思う^^;)
セールも見たけど、ほしいものがなかったよ~。
でも買わないとなんか物足りないんだよね[E:sweat02]
お出かけいいねぇ[E:up]
あとでメールするね~[E:note]
【 2011/01/12 】 編集
始めまして♪
私も5千円の福袋を購入しました♪
1万円が欲しかったのに売り切れで、断念してこれにしたのですが、めちゃくちゃ大満足なお買い物ですよね?!
私も中身をUPしたので是非遊びに来て下さいね♪
http://ameblo.jp/temaru-original-handmade/entry-10756596978.html" rel="nofollow">http://ameblo.jp/temaru-original-handmade/entry-10756596978.html
【 2011/01/14 】 編集
bonheur parfuさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます☆。
福箱仲間ですねぇ^^
早速お邪魔しま~す[E:dash]
【 2011/01/15 】 編集
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございます♪
毎年買われてるんですね♪
それでもはずれが無いなんてTiara太っ腹~♪
私もまた来年も購入します♪
その時はまた見せ合いっ子しましょうねっ♪
【 2011/01/16 】 編集
bonheur parfuさん
こちらこそ~♪
ぜひぜひお願いしまぁす^^
こんな放ったらかしのブログに
遊びに来てくれてありがとうございます[E:shine]
ちゃんと更新しなくっちゃ[E:dash]
【 2011/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


