these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走だというのに

風邪をひいてしまいのんびりした週末を過ごしてしまいました。
そろそろ大掃除をはじめなきゃなぁ。

歳の瀬といえば。
年賀状もそろそろ出さなきゃですねぇ。
ここ数年我が家の年賀状には子供だけが登場しています。
でも何年もご無沙汰してしまっている友達から、
私の写真をリクエストされているので(笑)
この度思い切って登場する事に^^*
なので今年は面倒だけど自宅プリントする事にしました。
(他のと分けなきゃ恥ずかしいもんねぇ^^;)

amiさんが八王子から移転されるので
TORITONさんと2週続けてお邪魔してきました♪
そこで2回ともhokuさん達にお会い出来て…お腹いっぱい笑ってきました。
八王子のお店がなくなってしまうのは寂しいけど、
新しいお店もとっても楽しみです[E:shine]

こちらはfeliceちゃんから頂いたリバティのスカート。
(おねだりしてしまってごめんね(><))

101217_1

二女がお気に入りで着てるよ~[E:shine]
eちゃん、ほんとにどうもありがとう[E:heart]

【 2010/12/19 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(8)
おお~(◎´∀`)ノ
復活おめでとう~。
具合は良くなった??
うちにも、しまバンビちゃんの顔入りが欲しい・・・( ̄ー+ ̄)
風邪、治ってよかったね~♪
【 2010/12/20 】 編集
こんにちは。
先日は、色々お話できて楽しかったです。
ほんとお腹いっぱい笑いました~
TRITONさんにもよろしくお伝えくださいね♪
今度は新店舗でぜひぜひお会いしたいです☆
私も大掃除や年賀状はじめなくては(^-^;
【 2010/12/21 】 編集
ろーずちゃん
ははは年賀状(笑)
顔写真入りで送ったら末代まで笑われそうだから
遠慮しとくわよ~^m^
おかげさまですっかり元気になったよん♪
大掃除は捗ってないけどね…^^;
やる気の神様がおりてこないのよ~[E:sweat02]
【 2010/12/22 】 編集
hokuさん
ほんとに、まさかのご対面で^^*
嬉し&楽しかったです~!!
年賀状も大掃除も手つかずで、
お正月のリース作りなんてしてたら
ますます散らかしてしまいました(汗
なにやってるんだろう私…[E:sweat02]
【 2010/12/22 】 編集
家にもしまバンビちゃんの写真つき年賀状欲しい~[E:heart04]
(すごい近くに住んでるのにね・・[E:smile])
師走ってなんでこんなに忙しいんだろうね[E:sweat02]
やりたいことたくさんあるけど、きっと来年にまわしちゃうんだろうなぁ。
リバティスカートかわいい♪
娘ちゃんにきっと似合うね[E:lovely]
【 2010/12/25 】 編集
nicocoちゃん
こんばんは^^
ほんとに忙しい毎日だよねぇ(><)
なんでも後回しにするこの性格を
来年こそなんとかしたいよ~[E:sweat02]
年賀状、子供バージョンで送らせてもらったよ~^m^
やっぱり登場する勇気がない~(笑)
【 2010/12/26 】 編集
リバティのスカートかわいいね~!
似合ってるよ~。
師走って本当になんだか忙しいよね…
だからって私はなにもしてないんだけど(笑)
計画的って大事だなぁ~って大晦日に思っちゃったりする私なの~^_^;
しまバンビちゃんを見習って大掃除がんばりま~す!
良いお年を~!
【 2010/12/28 】 編集
kumagoちゃん
こんにちは^^
私…いつも通りのお掃除しか出来てないよ~(笑)
全然これっぽっちも見習うところなんてないわよ~^^;
ほんと計画的にこなすって大事よね~~~[E:catface]
って毎年言ってる気がする(苦笑)
kumagoちゃんも良いお年を~[E:heart]
【 2010/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


