these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近観てるドラマ

今日はお休みなので
たまっているドラマを観なくっちゃ=3と
朝から洗濯掃除を済ませQ10を2週続けて観ました。

…号泣。

たける目当てに観てたドラマですが
最近は前田敦子も好きになりました^^*
あっちゃん可愛い[E:heart]

ドラマといえば、2時くらいから放送中の
『華麗なる遺産』もがっつりはまってしまいました。
韓国のドラマって、すんごいですよね~。
もー悪者がとことんヒドイ。
こんな人いるの?!っていう
ありえない展開に目がはなせない毎日です^^;

おっと。
TVばかり観てないで
お待たせしているオーダー分も今から制作してきます。

載せる画像がなんにもないので先日作ったパンを…

101206

beeさんのパン教室で習ったパンを復習してみました。
発酵がいまいちでしたが美味しかったです^^v

【 2010/12/06 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
お久しぶり~^^
韓国ドラマ見てるま~す。
はまったら出かけられないよね!!
午前も午後も見ちゃってるよ~><
↓男の子用のグッズ好きだわ~
【 2010/12/09 】 編集
韓国ドラマって見たことないんですぅ。
そんなにはまるの~?
ちょっとチャレンジしてみよっかな~[E:catface]
パン美味しそうだね~!
食べたい食べたい[E:heart04]
食欲そそる~~~。
【 2010/12/09 】 編集
韓国ドラマ、絶対はまりそ~!
ふるっぽいラブコメ大好きだもん♪
だから、あえて避けて通ってるんだけど[E:sweat02]
パンおいしそうだね[E:heart02]
まんまるもかわいいよ。
忙しいのにいろいろ頑張っててえらいね^^
【 2010/12/10 】 編集
Shisyullyちゃん
わーいお仲間だ~[E:heart]
午前は観てないんだけど
観だすとハマるのがよくわかる~(笑)
今日はやっとスッキリする展開になったね[E:good]
ドラマ観てストレス解消したわぁ^m^
【 2010/12/10 】 編集
kumagoちゃん
ふっふっふ。
1話観ちゃったら長いわよ~^m^
でもハマるおばさま達の気持ちがよくわかる…
っていうか私もおばさまなのかしら?!
天国の階段もオススメだよ~[E:heart]
【 2010/12/10 】 編集
nicocoちゃん
ふるっぽいラブコメ!!
ナイスな例えだ~(笑)
すっかり忘れた恋心を思い出しながら
キュンキュンしてるよ^^*
全然やりたい事の半分も出来てないよー[E:sweat02]
そういえばティアラの福箱も見逃してしまった~(ToT)
【 2010/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



