these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展用の制作

お久しぶりのブログです^^;
更新しなきゃと思いつつ、なかなかパソコンの時間がとれず[E:sweat02]

今日は幼稚園の園庭で、小さくお店を出させてもらいました。
今週は体調が悪かったので入園小物を少しだけ制作しました。
手提げ・体操着入れ・上履き入れの3点セットです。

男の子用
101127_1

101127_2

女の子用

101127_3

園グッズの制作、柄合わせを考えるのが楽しかったです^^
唯一あった可愛い柄を内布に・・・

101127_4

久しぶりの幼稚園はお友達にも沢山会えてとっても楽しかったけど
帰宅後はどっと疲れが出てお昼寝してしまいました。
そしてただいま息子のユニフォームを洗濯中です。
(こんな時間に出すなんて[E:annoy])
明日までに乾くかしら…

【 2010/11/27 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
しまバンビちゃん、おつかれさま~!
イベント続きでお疲れだね。
でも、園のバザーって案外楽しかったりするよね。
私も今年はバザー係で園グッズたくさん作って
あーしんど^^;;って思ってたけど、いざ当日に
なると子供たちの反応が嬉しくてやって良かったって
思ったよ♪
個人的に一番↑のボダーでステッチしてあるセットが
好きだわ^^
あら^^;;この季節はなかなか乾かないもんね。
野球のユニホームは特に乾きにくそう(+o+)
ママ頑張れー!!!
【 2010/11/28 】 編集
しまバンビちゃん、先日は懇切丁寧に教えてくれて
ありがとう♪♪
おかげで、他リンクできるようになりました~~
コンディションはどうですか??イベントのお疲れが
溜まっちゃったのかな~?
ゆっくり休養もとって下さいね。
あっ、早速リンク頂きました~。ヨロシクです
【 2010/11/28 】 編集
rukaちゃん
こんにちは^^
rukaちゃんも園グッズ作ったのね~!!
我が子のじゃないけど楽しいよねぇ[E:up]
大きくなると作れないものの1つだもんね^m^
でもホントに疲れ果てて…いくら寝ても
疲れが抜けなかったよ[E:sweat02]・・・歳だねぇ^^;
うちのお兄ちゃんは洗濯物どころかお弁当箱も
言わなきゃ出さないからホント困るよ・・・[E:bomb]
【 2010/11/29 】 編集
messageさん
こんにちは^^
リンク出来て良かったです~[E:shine]
私もリンク頂きますね~♪
私はちょっとゆっくりしてから制作しようかな~と
思ってます^^v
messageさんこそイベント続きでお疲れさまでした☆
今度溝の口のお話も聞かせて下さいね~^^
【 2010/11/29 】 編集
おつかれさま~!
園グッズかわいいね~!
こういうかわいいのを売ってくれるなんて、なんて素敵な幼稚園なのっ!
いっち~の行った幼稚園はバザー関係もなしで、手作りしなくても売ってますよ~って幼稚園から連絡が入る感じだったからなぁ…
男の子がいたら、一番上を購入してたとおもう~。
【 2010/12/01 】 編集
この前はお疲れ様でした。
私は、はっぴにボール拾いで暑いくらいだったけど、しまバンビちゃんの場所は寒そうだったね~[E:sweat01]
疲労がなかなか取れないのは、筋力低下が原因って昨日エアロビの先生が言ってたよ!
特に下肢部を強化するといいみたい[E:up]
今度一緒に筋トレやろう~[E:happy02]
【 2010/12/01 】 編集
こんにちは。
体調はどうですか?
ひどくなる前にゆっくり休んでくださいね
そして先日のイベント、楽しかったです。
ありがとうございました♪
JBさんのイベントで出品されていたポーチを
KURUMI NO MORI*さんにオーダーさせていただきました。
とっても素敵にラッピングされていてもう感激です^^
こうして広がるつながりに感謝です☆
ありがとうございました[E:shine]
今後もよろしくお願いします(o^-^o)
【 2010/12/01 】 編集
kumagoちゃん
こんにちは☆
いやいや~、作る人が多いのか
全然お嫁に行けなかったよ^^;
子供のものだし、なるべく作りたいものだよね[E:flair]
でもほんと、作るの楽しかったわぁ。
私もボーダーがイチオシよ~[E:note]
【 2010/12/02 】 編集
nicocoちゃん
こんにちは^^
筋トレ!いいね~!!
寒くなってからますます動きが鈍くなってきたから
プールでも行こうかなぁって思ってたのー[E:flair]
(思うだけで行動出来ないワタシ(* ̄m ̄))
いや、でもほんとに何かしないと
どんどん体力が低下してるのよー[E:sweat02]
筋トレぜひ~[E:up]
【 2010/12/02 】 編集
hokuさん
こんにちは^^
先日はどうもありがとうございました[E:shine]
ポーチのお話も聞きましたよ~!
重ね重ねありがとうございます☆
こういう繋がりが私もとっても嬉しいです[E:heart]
体調の心配もしてくれてありがとうございます^^*
歳のせいか万年疲れが抜けませんね~[E:sweat02]
きっとみんなもそうなんだろうなぁと思いながら生きてます・笑
(あれ?違う??)
【 2010/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



