these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曜日の感覚が…

今日は文化の日。
お休みだという事は理解していたんだけど
なぜか朝から土曜日モードで活動していました。
TVをつけてはじめて平日だと知り、
なんだかへんな感覚になりました^^;

昨日子供達を送り出した後、SPを観てきました。
子供達も観たがるのでいない間にこっそりと~^^*

101103_1

クリアファイルほしさに前売りも買っておいたのですv
ホントは初日に行きたかったけど、土曜日はさすがに…ねぇ。
いや~岡田君、アクションかっこよすぎ[E:heart]
もう1回観にいっちゃおっかな。

さてさて。
いよいよ来週はJB5thです。
そう。何度も映画に行ってる場合ではないのです[E:sweat01]
制作も追い込みに入ってます。
ご紹介はまた後日…。

久しぶりのハンドメイドネタに最近作った長女服を1枚。

101103_2

まのさんの本から。
色も形もお気に入りなのですが、
ブーツにかぶるのです[E:sweat02]
もう少し短いブーツを履けばいいんだろうけど持ってないよ…。
ピンボケの携帯画像ですが着画をアップ。

101103_3_2

【 2010/11/03 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



