these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドのイベントへ

今日はTORITONさんと一緒に相模原のイベントに行ってきました。
tankhさんやpure moonさんが出店されている
ほんわか手づくり市です^^*
素敵な作品いっぱいの大盛況なイベントでした。
先月協進でご一緒したI'm homeさんともお話できたり、
偶然会えたPour ma chereさんとの再会もとても嬉しかったです
絶対に来てるはず~と思っていたKさんとも会えたし
住宅展示場も観れたし、ホントに楽しかった~[E:heart]

しかも抽選に当たってLuireさんのリースを頂きました[E:shine]

101015

今日のお持ち帰りはヘアピンとチャームと小鳥のオブジェ。
帰りにBASELでランチをして大満足で帰って来ました^^*

さ~て、明日はSPの再放送です。
待ちに待った映画に向けて
再放送をがっつり観とかなくっちゃだわ~。

【 2010/10/15 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(21)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中申し訳ありませんでした。
差し入れまで・・・(;ω;)
お天気が心配でしたが、降られず無事終える事が
できてよかったです(o^-^o)
11月のイベント絶対お伺いしますo(*^▽^*)o
ヘアピンありがとうございました(≧∇≦)
【 2010/10/16 】 編集
おひさしぶりで~す!
なんか、あいかわらず強運の持ち主って感じですぅ~!
なんでそんなに抽選にあたっちゃうのかしら?
秘訣をぜひお聞きしたいっ!
物欲のあるkumagoには運が逃げちゃうのかな~?(笑)
【 2010/10/16 】 編集
こんにちは。昨日は偶然お会いできて、お話しできてうれしかったです♪
ほんと、昨日のイベントは名前通りほんわか楽しめて、楽しかったですね^^
次回は私たちもがんばって出したいなぁ~・・って思いました☆ご一緒できたらいいですね♪
八王子のイベントも遊びに行こうと思ってます♪
がんばってくださいね~!
またちょくちょくブログのぞかせていただきます。よろしくおねがいしますね♪
【 2010/10/16 】 編集
しまバンビちゃん、こんばんはー☆
いつも楽しそうだね~♪
イベントもパン作りもご一緒したいわぁ(^O^)
たくさんの作家さんと交流できるっていいよね!
刺激をもらえるし友達の輪も広がるし、羨ましいー☆
JBのイベントの詳細、コピペさせてもらったよ^^
そういえば、締切まだ聞いてなかったからまた教えてね!
【 2010/10/16 】 編集
a.laboさん
こんばんは☆
ほんと、良いお天気で良かったですね~!!
私もお友達もとても楽しかったです^^
ヘアピンの繊細なお花、素敵です。
今日来た妹も可愛い~って絶賛してました[E:heart]
イベント続きで大変ですが、頑張って下さいね[E:shine]
【 2010/10/16 】 編集
kumagoちゃん
お久しぶり~!!
いやいや、運が良いっていうかさ
ガラガラ(わかる?)の順番で、私の前の人から
3人連続で当たったのよ~[E:flair]
だからきっと運っていうか当たり玉が残ってた?!ってかんじよ~^^
今度の金曜日、楽しみにしてるよ~[E:note]
【 2010/10/16 】 編集
pour ma cherie*non*さん
こんばんは☆
ほんとに、お会い出来て嬉しかったです[E:heart]
あのままもっと深く(!)お話したかった位です~^^
pour ma cherie*non*さん達の今後の活動も
とても楽しみです!!
これからもよろしくお願いします^^
【 2010/10/16 】 編集
rukaちゃん
こんばんわん[E:dog]
先週からメールしよう!と思いつつ~(><)
遊び歩いておりました[E:sweat02]
コメント欄には書ききれないほど
色々書きたい事があるからやっぱりメールしなきゃだわ(笑)
ほんとに、もっと近かったら一緒に遊び歩きたいよ~!!
【 2010/10/16 】 編集
住宅展示場、楽しいよね~。
楽しい場所にハンドメイドたちもいるなんて、楽しさ×2だね。
小鳥のオブジェ、かわいい♪
昨日は動物村だったよ。で、息子は小さなウサギたちを追いかけまわすし・・・・
お迎え間際のすいてる時間に行って、正解だわΣ(;・∀・)
抽選に当たっちゃうなんて、相変わらずね(笑)
私も何かぼーんと当たらないかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2010/10/16 】 編集
↑  ↑  ↑
名前書くの忘れた・・・\(;゚∇゚)/
今日は暴れん坊息子が、早々寝たので、
制作するべ~♪
【 2010/10/16 】 編集
こんにちは♪初めてコメントを書き込みにブログにきたらI'm homeの名前とリンクまでありビックリしちゃいました!!有難うございます。
そして先日はお話が少しできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします♪
【 2010/10/16 】 編集
ろーずちゃん
うふふ、「制作するべ~♪」って、
ちょっと飲んでるでしょ~(笑)
なんか楽しそうなテンションだね~^m^
動物村、お天気良くて良かったね♪
息子くんは、怖いものなさそうだよね^^
【 2010/10/16 】 編集
I'm homeさん
きゃー、コメントありがとうございます^^
こちらこそ、昨日はお話出来て嬉しかったです。
ご夫婦で一緒にイベントに立てるって素敵です[E:heart]
これからのご活躍も楽しみにしてますね☆
またイベントで会ったらよろしくお願いします^^
【 2010/10/16 】 編集
素敵なイベントだったんだねぇ~[E:happy01]
私も行きたかったよ♪
小鳥のオブジェが気になるわ[E:heart02]
かわいね~。
そして、またしても強運パワー発揮だね!!
素敵な色のリースだわ[E:shine]
【 2010/10/18 】 編集
nicocoちゃん
うふふ~^^
小鳥のグリーンはドライなんですって~[E:flair]
お水をあげなくて良いってところが助かるわぁ。
TORITONさんもお買い上げしてたよ~^m^
近いうちにお茶しに来てね♪
【 2010/10/18 】 編集
わ~先週私が引きこもってる間にそんなイベントあったんだ!
しかも、ステキなリースが当たるなんて!!
めっちゃ羨ましい~
そして、小鳥のオブジェがかなーり気になる!!!!
今度押しかけるから見せてね(笑)
【 2010/10/19 】 編集
こんばんは♪
しまバンビさんも、ほんわか行かれたんですね~
私も行ってましたよ・・。
会えませんでしたね。あまり時間がなかったので、
相当駆け足でしたが・・(^_^;)
次回の打合せ、楽しみにしています。
【 2010/10/19 】 編集
mauveちゃん
おはよ~^^
なになに?ひきこもってたの??
って事は制作も進んだのかな~^^
楽しみだわぁ。
足は大丈夫?
ホント、時間があったら寄ってねん♪
【 2010/10/20 】 編集
messageさん
おはようございます^^
そうなんですよー!!
ほんわかにmessageさんがいらしてるって
他の出店者さんに聞いたんですけど、
残念ながら会えなかったのです…(><)
制作、進んでますか?
私は全然・・・^^;
次回の打ち合わせには余裕で登場したいものです(* ̄m ̄)v
【 2010/10/20 】 編集
ハロ~この前はありがとう~[E:heart]
さすがしましまバンビちゃんかわいいチョイスですぅ[E:heart]
私は抽選とかくじとか当たったためしがないからやっぱり強運の人っているんだな~
ちっちゃなバンビちゃんが大きく思えてきたわ[E:heart04]
制作が進まなくてまたしてもやばい・・・
バンビちゃんの楽しみにしてるよん
【 2010/10/22 】 編集
feliceちゃん
こんにちは~^^
バタバタしてて遅くなってごめんね(><)
引きこもって制作をしてました…と言いたいところだけど
子供の行事が忙しくて私も全然制作進んでないよ~[E:sweat02]
来週は頑張らなくっちゃだわ=3
feliceちゃんに会いたくなっちゃったよ。
息抜きにお茶でもしようね~^^
【 2010/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



