these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beeさんのパン教室

今日はH*M*S BEEのbeeさんのパン教室へ行ってきました。
イベントの企画から制作、パンの先生と何でも出来るbeeさん、
おうちもとてもキレイでした~[E:shine]
あぁホントに、同じ24時間を生きているとは思えない。。。

今日はわがままを言って9月のメニューだった
トマトとバジルのパンを教えてもらいました。
初の手ごね、とっても楽しかったです!!

またしてもカメラを忘れてしまいケータイ画像です

101014_1

カタチはさておき…^^;
チーズがとろけてと~っても美味しかったのです!!!

子供達にも大好評だったので忘れないうちに作ろうっと[E:heart]

beeさん、どうもありがとうございました[E:shine]

【 2010/10/14 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログに紹介してくださって
ありがとうございます~
メチャメチャ嬉しいです♪
お礼の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
お土産もありがとうございました!!!
子供達と一緒にパクパクといただきましたO(≧∇≦)O
また、お時間がありましたら
パン作りにいらしてくださいね (o^-')b
【 2010/10/26 】 編集
beeさん
こんばんは^^
パンをこねる台、早速買ってしまいました~(*≧m≦*)
でもまだ作ってません[E:sweat02]
とっても美味しかったので今度頑張って作りますね♪
またよろしくお願いしま~す[E:heart]
【 2010/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



