these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品10.13 TASSEさん

今日はTASSEさんに追加納品に行ってきました。
お持ちしたのはこちらの2着です。

101013_1

ブラウン系のチェックが秋っぽい綿麻のコートワンピ。
七分袖&前開きなので便利かな~と。

101013_3

裾の両サイドを絞ってあるので変わったニュアンスが楽しめます^^

あとはまたまたケープブラウスを。

101013_4

週末から今日にかけて、他の作家さんの追加納品も
数点入っているそうなのでよかったら遊びにいらして下さいね♪

そして。
一昨日の夜中に作りはじめてしまった栗の渋皮煮。
無事に出来ました。
出来ましたが…翌朝すっかり寝過ごしてしまい
お隣ののんちゃんのピンポーンで目覚めてしまいました( ̄□ ̄)ガーン

起床7:50

血の気が引きました。。。

101013_5

梅干しみたいだけど栗でございます^m^

【 2010/10/13 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
渋皮煮~
作った感抜群!!!でっしょ♪♪
美味いし♪秋ナンバー1やんね♪♪
↓おっと私のブログがそそのかしたんや(笑)
【 2010/10/13 】 編集
Yummyちゃん
そうだよ~(笑)
思いっきりそそのかされたよん^^
Yummyちゃんはこれを3袋だったよね?すごいわぁ[E:shine]
わたしゃも~、剥くのが痛くて大変だった~。
だけど子供は容赦なく食べる食べる…
もっとかみしめてーー!!と願う母でした。
【 2010/10/13 】 編集
チェックのコートかわいいね~[E:heart04]
すその部分が絞ってあるの??
にくい演出[E:happy02]
栗の渋皮煮ごくろーさまぁぁぁ。
私は栗ご飯をつくってむいたけど、もう今年のお仕事終了って感じの指の痛さだったよ[E:sweat02]
美しく光ってるし、子供達からも好評だったし苦労した甲斐があったね^^
【 2010/10/14 】 編集
nicocoちゃん
こんばんわん[E:dog]
やっぱりお洋服作りは楽しいね^^
でも次はそろそろ長女の服を作らなきゃ、
ほんとに着る服が無いんだよ~[E:sweat02]
栗ご飯~、食べたくなっちゃったよーー(笑)
食欲の秋とはよく言ったもんだよねぇ。
ほんとに食欲が倍増してるもん[E:catface]
明日は残念だけど、また一緒に行こうね[E:note]
【 2010/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



