these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の最終日

3連休の最終日。
上の子は部活、パパは出勤になってしまったので
子供達はとてもヒマそう。。。
家にいるにはもったいないほど良いお天気だし、
どっかに連れてってあげよう[E:flair]と思い立ち…前の公園で遊んできました^^;
でも子供達は嬉しそうに遊んでましたよ~。
ヒーリーズをしたり、凧上げをしたり。

101011_1

いつもケンカばかりの二人も
こうして見ると仲良し姉妹^^

私は原っぱでのんびりして四葉のクローバーを見つけました[E:shine]

101011_2

わーい[E:heart]
見つけただけで幸せな気分になれるってなんかすごい。

先日yummyちゃんのブログを見て
私も渋皮煮を作ろう!と栗を買いました。
3つほど剥いた頃、やめときゃよかったと後悔し^^;
でも途中でやめるわけにもいかず、なんとか剥き終わりました。
そして今2回目の重曹煮中です。。。
うーー。まだ先は長い[E:sweat02]
眠くなってしまいました。

【 2010/10/12 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
打ちもパパ仕事だったよー
3人を連れてカラオケへ・・・♪
誘えばよかったわねぇ^^
でも幸せ見つけられてよかったね
ほんわかした休日でいいね
渋皮煮、去年作ったよ
洗いすぎて渋皮ほとんど残ってなかったけど
おいしくできたよ
今年は今皮をむき中
3日経ってしまったよ
カピカピになってしまったかも・・・
早くむき終えて、煮なくちゃ!!
【 2010/10/12 】 編集
le soleilちゃん
カラオケ~!!残念~[E:heart03]。
うちはほとんど行かないんだけど、
子供って好きだよね~!!
マイク持ったら離さないからケンカになる(苦笑)
le soleilちゃんちのちびっ子達は何唄うのかしら?
楽しそう~^^
渋皮煮、出来たよ~。
おかげで昨日寝坊しちゃったワ[E:sweat02]
【 2010/10/13 】 編集
四葉みつけるとテンション上がるよねぇ~[E:heart02]
私、人生で2回しか見つけたことないんだけど[E:sweat02]そのクローバーは手帳にはさんであるよ[E:happy02]
【 2010/10/13 】 編集
nicocoちゃん
うんうん、もう大興奮になるよね(*≧m≦*)
私も今年見つけたのは手帳に挟んであるよ(笑)
なんとなく、肌身はなさず…みたいな[E:catface]
【 2010/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



