these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品10.9 amiさん

土曜日、amiさんに納品に行ってきました。
・・・が、写真を撮り忘れてしまいました[E:sweat02]
お持ちしたのは後ろリボンのエプロンワンピと
ケープブラウスです。

101010_1_2

101010_2

*両方とも以前の画像です

エプロンワンピはセンターにタックを入れて着丈も変えてみました。
ケープブラウスは自分用にも作って着てますが
羽織り物との相性がすんごく良くてお気に入りです。
リクエスト頂いたので、またまた制作がんばります^^*

そして今日はTASSEさんに追加納品…に行こうと思ってたのですが、
洗濯機が納品される日だったので行けませんでした。
も~~、やっと故障した洗濯機とサヨナラだー[E:happy02]
20日間も待ってしまったのは、右開きの在庫が無かったから。
容量が10kgなので、お洗濯が楽になるといいなー[E:shine]

【 2010/10/10 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
そーいえば、子の前着てたネ
ブラウス似合ってたよ^^
洗濯機大きくなって良かったねぇ
うちも旦那と二人のときからのだから
毎日2回だもん^^;
電化製品って同じころに買うから
一緒にだめのなっちゃうよね・・・
冷蔵庫と洗濯機もうちょっとがんばれって感じよ!
【 2010/10/11 】 編集
うふふ、ありがとう[E:heart]
洗濯機、快適だよ~。
大きくなったところでユニフォームとは一緒に洗えないから
やっぱり最低2回はまわさなきゃなんだけどね^^;
でもさ洗濯って干すのと畳んでしまうのが面倒だよね。
こればっかりは、仕方がないか…[E:catface]
【 2010/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



