these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち合わせ終了。

今日はJB5thの打合せでした。
今回は新たな作家さんが数名入ってくださり、
より充実した内容でお楽しみ頂けるかなと思います。
詳細はJBブログをチェックしてみて下さい☆

さてさて、今週は制作の毎日です。
でも日曜日の夜くらいから左肩がおかしくて、
腕を上げるのも角度によっては無理なかんじでした。
特に洗濯物を干すのがありえないくらい痛かった…。
これが噂の四十肩ってやつかしら。
歳と共に色んな苦悩がやってくるのね~。
そうそう、苦悩といえば。
私昨日co-opでお買いもの中に妊婦さんに間違えられました…( ̄□ ̄;)
「違います」と言った時のお互いの気まずさといったらもう。。。
夫には笑われ、息子には相手の人が気の毒だと言われ…。
親切心を裏切ってしまい、ごめんなさい~。
こんな時、妊婦のふりをしといた方が良いんでしょうか。
以上、昨夜の苦悩でした。

土曜日に買って来た棚、置く場所が未だ決まらず…
夏祭りの時にやってきた金魚たちの隣に置きっぱなしです。

101007_1

あぁ、このままここが定位置になってしまいそうだわ。
お買い物つながりで先週momoで買ったソレイアードの食器を。

101007_2

可愛い~眺めてはニヤけてます^^
お次は食器つながりで、先日買ったD&Dのお重ものせちゃおう。

101007_3

うーん可愛い。専用の保冷バッグもあるので運動会なんかにも◎
でもこれは買うのをちょっとためらいました。
だって『おせち』って食べる専門で
ちゃんと作った事、ないんだよね…
作った事があるのはお煮しめと栗きんとんとなます位かなぁ。
あとは買ってきたもので隙間を埋めてみようかしら。
伊達巻とかまぼことか・・・??
ほらほら。ちゃんと出番があるのか微妙だわ~。

2day shop Jelly Bean`s 5th 

■開催日時
 2010/11/11(thu)12(fri)
 OPEN 10:00~14:00

■開催場所 
 ☆space0426☆
 東京都八王子市中町3-2
 0426スプリングガーデン3F
 (JR八王子駅北口より徒歩5分)

【 2010/10/07 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(9)
今日はおつかれさま~[E:happy01]
私のまとまりのない説明で、どれだけ皆さんが理解できたか不安でする[E:sweat01]
にんぷねぇぇぇ。
私も気まずい思いは何度もしてるよ[E:down]
子供にも間違えられたことがあって「生まれませんっ!!」
と、真顔で答えました[E:annoy]
そして、素敵なお買い物の数々[E:shine]
ストレスもスパ~ンとなくなりそう!
D&Dのお重で運動会に行ったら注目のおしゃれさんよ~[E:shine]
なんなら今週末お待ちしてるわ[E:heart04]
【 2010/10/07 】 編集
nicocoちゃん
おはよ~^^
昨日はどうもお疲れ様[E:shine]
イベントも回を重ねる毎に、nicocoちゃんは
しっかり者に成長しているよ~[E:up][E:up]
私は頼りにならなくて申し訳ないわ[E:sweat02]
そうそう、妊婦さん!!
ほんとに気まずいよね…^^;
「お手伝い致しますよ~」なんて優しく声をかけてくれたのに
ニセモノでごめんなさいってかんじだったよ[E:down]
懲りずに本物の妊婦さんに優しくしてほしいわぁ^^
ここんとこあまり欲しいものがなかったのに
涼しくなったら物欲がふつふつと湧き出てきたよ~[E:danger]
そうだ、明日は幼稚園の運動会だね[E:flair]
私もちびっ子達と見に行くよ~^^晴れると良いね[E:shine]
【 2010/10/08 】 編集
昨日はお疲れチャマ^^
ハジメマシテの方もいらしたのに、だらけモードで参加していいのかー?って感じだよ^^;
でも、楽しい時間だったわ~♪
私も妊婦に間違えられたことあるよ(汗)
服のせいよ!服のせい(笑)
おしゃれな棚ステキね~
【 2010/10/08 】 編集
mauveちゃん
え~っ[E:heart]
nicocoちゃんに続きmauveちゃんもだなんて
なんだか安心しちゃったーーーえへへ^^
打ち合わせ、おつかれさまでした☆
全然だらけモードに見えなかったよん。
沢山の印刷もお疲れさまでした[E:shine]
きれいに分けてくれて、助かるよ~^^
【 2010/10/09 】 編集
お疲れ様^^
さっそくのUPありがとうね♪
妊婦笑っちゃうね^^;
私も間違えられたことあるよ
結構ニコニコで聞いてくるから
違いますっていいにくいんだよねぇ・・・
当日ごめんね・・・
終わったらマッハで行くから!
到着した頃も混み混みだったらうれしいな♪
【 2010/10/09 】 編集
先日はお疲れ様でした
妊婦事件皆さん経験あるなんてびっくりです
私なんて、自分で作った服着るたびに間違えられ、旦那も
横で笑ってますよ[E:catface]
きっと、服のせいと私は旦那に言ってますが[E:wink]
棚素敵ですね
いい風合いです
私も素敵な家具買ってみたい[E:heart01]
【 2010/10/09 】 編集
le soleilちゃん
まぁ!le soleilちゃんもだなんて[E:heart]
ほんとにみんな聞かれてるんだね~^m^
って油断してていいんだろうか、ワタシ…。
当日は事故の無いように焦らず来てね^^
【 2010/10/10 】 編集
yuuhaちゃん
yuuhaちゃんは若いお母さんだし
息子君もまだ小さいから違和感ないかも~^^
(あ、これじゃ↑の皆さんが若くないみたいだわ[E:sweat01])
この棚、なななんと半額だったんだよ~[E:shine]
置く場所無くても買っちゃうでしょ[E:bleah]
【 2010/10/10 】 編集
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/08 09:11)
PING:
BLOG NAME
八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
【 2010/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



