these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ9.30 & TASSEさんの納品

先日の木曜日、JBメンバーのfeliceちゃん&Mちゃんと
吉祥寺へ遊びに行ってきました。
お昼はMちゃんが予約してくれてたSHUTTERSさんへ。
スペアリブがめっちゃ美味しかった~。
フォークをすーっと入れるだけで
骨からお肉がはなれて…とってもジューシ~[E:shine]
一番大きいお肉を私に取り分けてくれたMちゃん、どうもありがとう[E:catface]
デザートは熱々のアップルパイに
冷たいアイスが絡み合ってこれまたおいし~!!
1年中食欲が衰える事はありませんが
食欲の秋を満喫しております(*≧m≦*)

あとはCOVENT GARDENさんの1周年セールも。
すんごく気になる棚があったのですが
置く場所に悩んで買えませんでした。
それが帰宅してからも気になって気になって…
結局電話でお取り置きしてもらい、
昨日パパと一緒に買いに行ってきました。

棚…どこに置こう[E:sweat02]

さてさて、ハンドメイドのお話です。
6日(水曜日)から、委託先のTASSEさんで
「秋・冬新作展 季節の服選び 冬支度」が始まります。
今日はその納品締切日だったのです。
納品時間を夕方にしてもらったにも拘わらず
どうしても出したかった新作は結局間に合わず…。
来週末に追加納品の予定で頑張ります。

今日お持ちしたのは黒いリネンで七分袖のワンピースと
ギャザーたっぷりのパンツです。

101003_2

101003_3

お店の2階には皆さんの素敵な作品が沢山ありました[E:shine]
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^

【 2010/10/03 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
しまバンビちゃん、お久しぶり^^
イベントお疲れさま。続けての納品もお疲れ~(^O^)
秋はイベントの季節そして食欲の季節だもんねw
私はと言えば、頑張ってダイエットしようと努力して
いたのに体重の変化はあまりなく^^;;
なのにちょっと体調崩してたらあっという間に
1?減だよ(@_@;)
喜んでいいのか複雑だわw
amiさんへ無事に納品しました~!
いろいろありがとm(__)m
次はJBさんのイベントだね♪
今回はバタバタしないよう頑張るわ☆
しまバンビちゃんもふぁいとよ~(^O^)/
【 2010/10/04 】 編集
おはようございます。イベント納品、お疲れ様です。
多分、私しまバンビさんのちょっと前に納品してました(笑)。
ホントにたくさんお洋服ありましたね~。
店長さんから「今が一番見ごたえあるよ~」と言われ、しばし誰もいない2階で物色しちゃいましたです。
間に合わないもの、、、ありますあります。。。追加納品がんばりましょお。
【 2010/10/04 】 編集
rukaちゃん
久しぶり~^^
納品お疲れさまでした[E:shine]
rukaちゃん作品がこっちで並ぶって事は
とっても嬉しいよ~~(*≧▽≦*)
週末amiさんに納品予定だから見てくるね~♪
1キロ減~!!めっちゃ羨ましいけど
体調は大丈夫?寒くなってきたから気をつけてね[E:apple]
我が家も風邪が流行ってるよ~。
インフルの予防接種も始まったみたいだし
早目に行かなくっちゃだわ。
JBの納品…私もバタバタしないようにしたいっす^^;
rukaちゃんの革の長財布、可愛いかった~[E:shine]
【 2010/10/04 】 編集
fukimamaさん
あららーすれ違いだったんですね~、残念!!
私も2階を見てびっくりしましたよ~^m^
fukimamaさんのワンピ、可愛かったです[E:heart]
沢山納品してて素晴らしいっす[E:shine]
さてさて、私も遊んでないで続きを頑張らなくっては!!
追加納品、頑張りましょう~♪
【 2010/10/04 】 編集
納品お疲れ様でした!
先週イベント終わったばかりで、またすぐ納品ですもんね
ほんとすごいわ~[E:shine]
お上品な雰囲気のワンピ、素敵♪
追加分も楽しみです!
2階はお洋服モリモリだったのね~見たいなぁ[E:heart02]
1週目は行けないので、だいぶ寂しくなってるかも。
自分のは一体?!と思うとドキドキ。。。
【 2010/10/04 】 編集
wish*さん
こんにちは~^^
いやいや、全然だよ~[E:down]
みんなの納品数を見て、びっくり感動だったよん。
新作展、いよいよ明日からだね~。
私は明日行こうと思ってるよん♪
明後日、よろしくお願いします^^
【 2010/10/05 】 編集
黒のワンピかわいい~[E:heart02]
またまたツボだわ[E:up]
追加新作もするのね^^
私も今頑張ってるよ!
【 2010/10/05 】 編集
nicocoちゃん
こんにちは^^
nicocoちゃん可愛いの沢山納品してたね~[E:shine]
制作頑張ってるって事はまたまた楽しみだね[E:heart]
私はちょっと頑張っただけで
なんか左肩が痛くなっちゃって…[E:sweat02]
もしや四十肩ってやつかしら?!
【 2010/10/05 】 編集
ワンピースの襟とタック素敵ですね[E:note]
タッセさんに見に行きたいです[E:heart]
しまバンビさんの洋服凝っているところ見習いたいです[E:good]
【 2010/10/05 】 編集
うふふ^^
ごぶさた~(笑)
何ヶ月ぶりに登場でしょうか^^;
その間に、イベントあったのね!!
逃してしまったわ(涙)
見に行きたかったよぉ~
そして、吉祥寺!
一緒に行こうよ~なんて言いながら…
今度はぜひご一緒しようよ♪
お洋服かわいいね~
私全然ミシンに触ってないんだけど^^;
【 2010/10/05 】 編集
yuuhaちゃん
おはよ~♪
お洋服はパターンが素敵なおかげだよ^^;
私ももっともっと勉強しなきゃだわ。
うん。来年は挑戦の年にしよう。
(↑今年はもうやる気ないんだね)
明日は打ち合わせだね!!
よろしくね~☆
【 2010/10/06 】 編集
mauveちゃん
きゃ~~~[E:heart]
今ブログ見てきたよ~~~。
夏を満喫してんだろうなぁって思ってたけど
まさかケガしていたとは~~( ̄□ ̄)!!
そりゃソーイングどころじゃないよね[E:sweat01]
そんな時にフライヤーの印刷頼んじゃってごめんね[E:sweat02]
もう大丈夫なの?
明日は来られる??運転出来る??
大変だったらお迎えに行くわよん(* ̄▽ ̄)v
【 2010/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



