these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Lio Re 

one day contact in kyoshin vol.2、無事終了しました。

お買い上げいただいたお客様、
遊びに来てくれたお友達、
お世話になったbeeさん、協進のみなさま、
出店されていた作家のみなさん、
本当に本当にどうもありがとうございました[E:shine]

tankhさんからは差し入れを頂いて、ホントに恐縮です~[E:shine]
とても美味しかったです&どうもありがとうございました[E:heart]

私はなんとも情けない事に
またしてもカメラを忘れてしまい…
shisyullyちゃんに画像をお借りしました。

100927_1

100927_2

100927_3

(shisyullyちゃんありがとう~^^)

To Lio Re としての活動も、また機会があったらぜひ…[E:heart]

お隣のブースのpure moonのminaさん、
リースの愉しみのmessageさんともお話出来て嬉しかったです[E:up][E:up]

昨日のお買い物はこちら…

100927_5

Pour ma chereさんのローズマリーの食器用石けん水と
Ribbons*House*さんのカチューシャ
TORITONさんのシュシュ

カチューシャは私が使おうと思っていたのに
当然のように娘達が持っていきました…(しかも奪い合い・涙)

【 2010/09/28 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(20)
画像使ってくれてありがと^^
こんな楽しい機会をくれてしまバンビちゃんには感謝感謝です。
他の方のもたくさん見れて勉強になりました。
私は今回の戦利品がないので少しさみしいですが…
次回はぜひゲットします!
次は11月だね~[E:up]
【 2010/09/28 】 編集
お疲れ様です~。
画像を見てドキドキ[E:heart]。なんと素敵なお店なんでしょう~!!次回、行ってみたいな~[E:note]。
【 2010/09/28 】 編集
昨日も今日もおつかれさま[E:happy01]
また機会があったら、再結成しようね。
シュシュ似合ってたよ~。
【 2010/09/28 】 編集
昨日も今日もお疲れ様♪
ブログ見てみんなとしゃべって・・・
お仕事やめたくなっちゃったよ^^;
イベント終わったばかりだけど
いよいよJB本格始動だね
今日でかなりテンション上がったよ
電車の中でもなんかできるように
あみあみでもしよっかな^^
【 2010/09/28 】 編集
shisyullyちゃん
画像も含め、色々どうもありがとう~[E:heart]
shisyullyちゃんはもう次に向けて頑張ってそうだね~!!
私も気をひきしめていかないとだわ。
今日はぼーっとして抜け殻の様だったけど
明日から頑張るよ~。
【 2010/09/28 】 編集
fukimamaさん
こんばんは^^
そうなんです、昨日はイベントだったんです~♪
イベントの秋なので、あちこち行くところがあって
楽しみですよね~!!
私は来月の相模原がめっちゃ楽しみです[E:up]
【 2010/09/28 】 編集
nicocoちゃん
連日お疲れ様でした~☆
シュシュは可愛かったけど
私はボサボサだったでしょ~^^;
なんだか眠くて午前中ぼーーっとしてたのよー。
ジャージ姿のnicocoちゃんにお目にかかれて
目が覚めたよ^m^
カッコよかったよんv
【 2010/09/28 】 編集
le soleilちゃん
さきほどはお疲れでした^^
間に合った?
私も今は燃え尽きてぼーーっとしてるけど
明日から制作がんばるよ~。
le soleilちゃんなら通勤途中に1つとか
出来ちゃいそうだね^^
ショートも似合ってたよん♪
【 2010/09/28 】 編集
はじめまして~!
 
 イベントでお世話になったRibbons*House*のりぼんです。gooで検索してたらこちらにたどりつきました。
カチューシャのこと記載されてたので、うれしくってコメントしました。
ブログはじめて2週間足らずですが、よかったら
遊びに来てください。
 
【 2010/09/29 】 編集
しまバンビさ~ん!!
一昨日はお疲れさまでした♪
偶然にも、お隣りのブースでしまバンビさんに再会できて
嬉しかった~。
しまバンビさんに、妙に馴れ馴れしくお声をかけたおかげで(^_^;)素敵な地元作家さん達と交流できました。
ありがとう♪ おまけに紹介して下さってありがとう♪♪
これからもヨロシクです。
【 2010/09/29 】 編集
ちわちわ~
連日お疲れ様~☆
作家さんの出会いのあるイベント♪
よいねぇ~うんうん♪
事務局の役目も果たしたし(笑)
&昨日もお疲れさま~
やりたい事がいっぱいで頭がパンクしそうよぉ(笑)
今回もがんばろぉ~ねぇ~♪♪
【 2010/09/29 】 編集
イベントお疲れ様でした!
ほんとは行くつもりだったんだけど、
雨&風邪気味で断念しちゃった(涙)
あぁ行きたかった[E:crying]
またの機会にはぜひぜひ行くわ~!
イベントはたくさんの出会いがあって楽しいよね♪
これからもイベント続きだね
がんばってね&よろしくお願いします[E:up]
【 2010/09/29 】 編集
りぼんさん
こんばんは^^
ブログ、早速遊びに行かせて頂きます~!!
可愛いカチューシャ、娘達が奪い合ってました^^;
これからも忙しそうですね~!
今度は娘達を連れて行きますね☆
【 2010/09/29 】 編集
messageさん
こんばんは☆
先日はどうもお疲れ様でした^^
いえいえ、私はまったく何にもしてないですよ~。
事務局長(?)のyummyと良いお話が出来て良かったです☆
これからもよろしくお願い致しまーす♪
【 2010/09/29 】 編集
事務局長yummyちゃん
こんばんは~^m^
事務局長や広報部長に営業部長、
色々な肩書きを書いてしまってごめんよ~(笑)
昨日もお疲れさまでした。
色々聞いてイメージが出来たよ~[E:up]
ほんとに大変だと思うけど、頑張ろうね~!!
【 2010/09/29 】 編集
wish*さん
風邪は大丈夫?
私も先週末ひいてしまったよ~(><)
急な気温差に体がついていかないよね[E:typhoon]
今日もう納品に行ってきたんだね~[E:shine]
素敵すぎるわぁぁ。
私はビリかもしれない。多分、いや確実に…[E:sweat02]
明日メールして最終日の夕方を予約しよう・・・。
【 2010/09/29 】 編集
お疲れ様でした~!
なんだか息つく暇もないくらい次から次へとイベントですね(^_^;)
頭の中があちこちに散らかっていて整理できないここ数日の私です(涙)
TASSEさんもほんわかもがんばりましょう!!
【 2010/09/30 】 編集
minaさん
こんばんは~☆
焦らなきゃ!と思いつつ、進まない私…[E:sweat02]
頭の中が散らかってるのは一緒です~^m^
ほんわか、遊びに行きますね~♪
【 2010/09/30 】 編集
こんにちは(o^-^o)
hの代わりにコメントです(^-^;
イベントお疲れ様でした。
私もhと一緒に伺う予定だったのですが・・・
だいぶh満足で帰ってきましたよ(o^-^o)
まだまだお忙しい事と思います。
お体気をつけてください・・・
【 2010/10/01 】 編集
a.laboさん
こんばんは^^
先日Aさんに差し入れをいただいて
とーーっても嬉しかったです[E:shine]
よろしくお伝えくださいまし~[E:heart]
a.laboさんもきっとラストスパート中ですよね。
素敵な作品、楽しみにしてまぁす♪
【 2010/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



