these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機・・・

おっと、1週間もあいてしまいました。

娘の扁桃腺が治ったと思ったら、今度は洗濯機が故障したみたいです。
なかなか洗濯が終わらないので???と思い
しばらく見てたらあと22分→14分を繰り返してる( ̄□ ̄;)!!
夏に食洗機が壊れ、次は洗濯機か…
家電の故障ってなぜか続きませんか?!

メーカーに電話をしたら、コンセントを抜いて放電してから
再度使ってみてくださいって事だったので
ただいま放電中です。。。

寒さに強くてお手入れが楽なカルーナ ガーデンガールズを
植えてみました。無精な私にピッタリ。

100921_1

そしてすっかり忘れ去られた長女のミニトマト・・・

100921_2_3

娘よ…ヘンなところは似ないでおくれー

【 2010/09/21 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
さきほどは、ありがと♪
その後洗濯機の具合は、いかが?
写真、なかなかいいじゃない?
マクロの良さが、出ております♪
洗濯機、買わなくてすみますようにΣ( ̄ロ ̄lll)
家電は続くからねぇ・・・ご用心、ご用心。
【 2010/09/22 】 編集
ろーずちゃん
こんばんは。
洗濯機ダメだったの~(><)
今日色んな電気屋さんをまわってきたよ。
色んなのを見すぎて、何が良いのかまとまらなくなっちゃって(笑)
1回帰宅して大検討会をしてから買いにいきました。
結局見た目で選んだような…^^;
写真~!!
カメラ小僧のろーずちゃんにほめてもらえて光栄よん^m^
詳しい事はよくわからないんだけど楽しいねぇ[E:heart]
【 2010/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



