these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sac du potiron

娘が風邪をひいてしまいました。
朝起きたら39℃もあってビックリ。
(昨日まであんなに元気だったのに…)

今日は月末のイベントの打合せをする予定でしたが
私のせいで延期になってしまいました[E:sweat02]
To Lio Re のみなさんごめんなさい(><)

イベント用に昨日作ったバッグです。

100913_1

100913_2

pattern:snowwing

そういえばバッグを作るのって久しぶりです。
口布と底布には大好きなオーベルジーヌ帆布を使いました。
内布のギャザーとスナップは不要かな?と思って省いてみました。
中もスッキリ。
手頃な大きさの持ちやすいバッグです。

【 2010/09/13 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
ムスメちゃんの具合はどうですか?
暑い中風邪引いちゃって可哀想ですね(涙)
お大事に、早く元気になりますように!!
とっても素敵なバッグ♪
こういう花柄大好きです~!
このバッグを使うためにお出掛けしたくなりそう[E:heart02]
【 2010/09/13 】 編集
wish*さん
こんにちは♪
娘は少し熱が下がって
朝から教育テレビを延々と観ています~^^;
(久々に観たらおかあさんといっしょの時間がずれててビックリ)
幼稚園の頃は毎日観てたよなぁって懐かしく思いました。
バッグの花柄、私も大好きです~[E:shine]
お気に入りの柄を、普段使う小物に
ちょこっと使いで眺められたら嬉しいですよね^^
【 2010/09/14 】 編集
こんにちは♪
娘さん、熱下がり始めてよかったですね^^
バッグ、可愛いですね♪
お洋服もとっても素敵[E:heart01]
実物見たいのでお店もイベントも行きたいです!!
これからも作品楽しみにしています~
【 2010/09/14 】 編集
hokuさん
お久しぶりです(*^^*)
私もhokuさんの新作、楽しみです[E:heart]
…というかさっきブログを見ました~^^!!
早く実物が見たいです[E:shine]
何かと忙しい2学期ですが
制作がんばって下さいね~[E:note]
【 2010/09/14 】 編集
たくさんつくってるぅ~。
特に、バックリボンのワンピセットが好み[E:heart04]
今度オーダーしてもいい??
amiさんに行けって??(笑)
娘ちゃん、そんなにお熱があったのね。
グッタリしちゃうよね。
もうお熱は下がったかな?
お大事にしてね^^
【 2010/09/16 】 編集
nicocoちゃん
昨日・今日とお疲れ様でした[E:shine]
わたしゃ文化祭で広報のお勤めをしてきたよぉぉ。
若いってス・テ・キ[E:heart]と改めて思ったわ^m^
制作…全然沢山作ってないよー(><)
あまりの少なさにどん引きしないでね[E:sweat01]
【 2010/09/17 】 編集
娘ちゃんの具合はどうですか?
うちはすっかり元気で、走り回りすぎて捻挫したぐらいです><
バックとっても素敵です!
やっぱり私が足ひっぱりそう。
でもハンドメイド楽しいので頑張ります!!
イベントの画像と詳細お借りしました^^
事後報告ですみません。
【 2010/09/19 】 編集
shisyullyちゃん
いやいや、私だよ…[E:sweat02]
数は少ないし、うー焦るー(><)
娘は復活したけど、家族中で大流行だよ[E:sign04]
来週あたり、集まりたいけど時間合うかな?
あとでメールしまーす☆
【 2010/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



