these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TASSEさんの親睦会

今日は委託でお世話になっているTASSEさんで
作家さんの交流会を企画してくれたので、
nicocoちゃんと一緒に参加してきました。
TASSEさんに行く度に、作品を通して一方的に存じ上げている
素敵な方ばかりなのでとっても緊張してしまいました。
10月6日から開催の「2010秋・冬新作展 季節の服選び 冬支度」の
打合せがメインでしたが、素朴な疑問や今後の展開、
布談義など色々お話出来てとても楽しかったです。

帰りに娘達の陶芸体験の作品(?)を頂いてきました。

100912_2

100912_1

早速麦茶を入れて嬉しそうに飲んでいましたよ~^m^
来年も絶対やる~!!と張り切ってました。

今夜からしばらくは、『To Lio Re』として参加する
one day contact in kyoshin vol.2の制作を頑張ります。

100829_3_2

one day contact in kyoshin vol.2
?協進建設
東京都八王子市八木町5-4 蔵1階
9月27日 (月) 10:00~14:00

無料駐車場あり

【 2010/09/12 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
こんばんわ~。今日はお疲れ様でした。遅刻してきたcomfortです(笑)。
今日は楽しかったですね~(お席が遠かったのが本当に残念です!!)
私も、普段疑問に思ってることなど皆さんにいろいろ聞くことができて、楽しい&勉強になりました。なんだか今日の交流会のことを思うと、今もまだウキウキしてます。
これをご縁に、どうぞこれからよろしくお願いします。イベントがんばりましょ~(あとあと、リンクいただいていきま~す)
【 2010/09/12 】 編集
fukimamaさん
こんにちは^^
昨日はどうもお疲れ様でした。
ほんとに素敵なご縁、楽しい時間でした[E:shine]
短時間でしたがみなさんの布愛がすごーく伝わり、
嬉しくなっちゃいましたよねぇ^^
私もリンクさせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします[E:heart]
【 2010/09/13 】 編集
おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
なんだか一人でテンション高く浮いていたような気がするCIMA のKOCO です。
皆さんのいろんな言葉の数々で
私のやる気もさらにアップしました!
というか、皆さんお洒落さんでしたねぇ...
私も精進しなくては!と思った次第です(笑
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
【 2010/09/13 】 編集
こんにちは^^
pure moonのminaです。
早速コメントありがとうございました。
何回もお会いしているのに、きっかけがつかめずお話する機会がなかったので、本当に昨日は良い機会をいただけたなぁと思いました。
リンク、こちらからもさせていただきました。
月末のイベントもどうぞよろしくお願いします^^
【 2010/09/13 】 編集
KOCOさん
こんにちは^^
昨日はどうもありがとうございました。
私はすっごい緊張して大変だったんですけど
KOCOさんのトークに和みましたよ~^^
みなさんのおかげで良いスイッチが入りました☆
10月の新作展に向けてがんばりましょう♪
これからもよろしくお願いします[E:heart]
【 2010/09/13 】 編集
minaさん
こんにちは^^
本当に、素敵な機会に感謝・感謝です[E:shine]
もっと色々お話したかったのに、席が遠くて残念でした。
月末のイベントでまたお話できたら嬉しいです☆
イベントの秋…いつもダラダラしてしまうので
計画的に頑張りマス^^
これからもよろしくお願いします[E:heart]
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



