these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近つくったお洋服

写真を撮るのがすっかり後回しになっていましたが
先月つくったものたちです。

100908_2

100908_1

こちらのトップスは委託先のTASSEさんにもお持ちしてました。
袖はRRさんのニットを切りっぱなしで見頃と見返しの組み合わせが好きです。
パンツは結構前に買ってあった小幡さんデザインのリネンで。
ネイビー×ベージュって中々ないですよね。
最近のお気に入りです。

100908_4

半袖のワンピは見返しと襟の裏にfericeちゃんがくれたリバティを。
襟つきワンピはきちんと感があるのでお出かけにも大活躍してます。

あとはまだ出番がないけど長袖も1着。
このしわ感が好きですねぇ。

100908_3

早く涼しくならないかなぁ。

あとはろーずちゃんの娘ちゃんにエプロンとネックストラップを。

100908_6

そしてこちらはろーずちゃんからうちの娘たちにワンピを頂きました[E:heart]

100908_5

旅行に間に合う様に、お揃いで作ってくれました。
リゾート気分も盛り上がったみたいよー^^

忙しいのに、どうもありがとう[E:shine]

以上、最近作ったお洋服でした。

【 2010/09/08 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
おー、作っておりますなぁ・・・
ブログ出没率もぐんと下がり
完全なワーキングママ化してしまいました^^;
打合せその他もろもろありがとね♪
ちょっとご相談なんだけど・・・
RRさんのニットが届いて
カーディガン用にと思ったんだけど
なかなか作れないので、オーダーお願いできないかなぁ・・・
キャー、自分で作れってお返事しないでねぇ
【 2010/09/08 】 編集
le soleilちゃん
返事がわかってるのに聞かないでよー(笑)
もーーー頑張って作るのよ~!!
どんなニットなのかしら?更新楽しみにしてるよー^^
(娘ちゃんのJKもねん[E:catface])
忙しいのにメルマガを引き受けてくれたんだよね。
どうもありがとね[E:heart]
【 2010/09/09 】 編集
おひさしぶりですぅ~。
夏休み中ご無沙汰してました、kumagoです[E:coldsweats01]
いろいろつくってるね~!
さすがっ!
最近、お洋服づくりを忘れちゃうんじゃないかと思うくらいミシンに触ってないの。
やっぱりさぁ、しまバンビちゃんに作ってもらったほうがかわいいし、早いわぁ(笑)
TASSEさんにいってゲットしちゃおっかな~。
【 2010/09/09 】 編集
kumagoちゃん
久しぶり~^^
またまた、何をおっしゃる~!!
縫いだしたら止まらないわよきっと[E:wink]
TASSEさんでkumagoちゃんの作品に会えるのも
もうすぐよねん♪
楽しみだわ~[E:up][E:up]
【 2010/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



