these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぐいすの粉

30代も後半になると、お肌のトラブルが気になります。

わりと丈夫な肌なんだけど、

先日のお祭りでちょっと日焼けしちゃったような…。

日焼け後のシミそばかすが怖くなってきたので

なにか美白ケアをしなくっちゃと思い@コスメへ。

色々見ても賛否両論ですねぇ。

そりゃ効く人もいれば効かない人もいるよねぇ・・・。

それでうちの妹が前に

洗顔+うぐいすの粉でシミが消えた…と言っていたのを思い出し

まずはそれを試してみる事にしました。(糞だけにくさいのかなぁ[E:sweat02])

100826

洗顔もちょっとグレードアップしてみましたよ~^^;

なんか効果があったらご報告しまーす。

そういえば美容ネタって初めてかも。

オバジに興味があるので

オバジユーザーの方の声を聞いてみたいっす。

【 2010/08/26 (Thu) 】 美容・コスメ | TB(0) | CM(9)
しみ~!!!気になるよねぇ~(/ω\)
うぐいすの粉、効果あったら教えて~♪
私は、化粧品の値段が年々下がってる気がするわぁ(笑)
出産前が一番お金も時間もかけていた気がする・・・
それじゃまずいよね(笑)
【 2010/08/26 】 編集
こんにちは、お久しぶりです(o^-^o)
毎日暑すぎますね(;´Д`A ```
夏休みは、子供と一緒に、思いっきり休みヽ(´▽`)/
・・・気が付けば、顔やら腕やらヒリヒリ(lll゚Д゚)怖いです、時間が経って現れるのが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
かつて美容オタクな私も、母となりすっかりです(´・ω・`)ショボーン
美白は外から中から、美白に勤しむのが良い様
ですが、化粧品はやはりとて~も気長に使わないと・・・なんだそうです(u_u。)
私もこの夏の日焼けはどうしたらよいのかぁ!!
迷走中です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
【 2010/08/27 】 編集
書き忘れた事が・・・
ポイント化粧品は、寝る3時間前の使用が
効果的らしいです!!( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2010/08/27 】 編集
今日はおつかれさま^^
久々のおしゃべりとっても楽しかったです!
皆の体験談ほんと勉強になります。
そしてそしてまたがんばろうって気になってます。
なので次回のブログはハンドメイドネタで
がんばります。言っちゃったわ^^
実は私も先日「ケシミン」というのを購入したところ。
妹にとってもいいと薦められて使い始めました。
効果あったら言うね~!
【 2010/08/27 】 編集
aki**ちゃん
確かに~!!
子供が産まれてからはエステにもあまり行けず…。
やっぱり独身時代が一番自分に投資出来るよね(悲)
うぐいすの粉、若干匂うかも~^^;
でも効果が出るまで頑張るワ[E:good]
【 2010/08/27 】 編集
a_laboさん
なるほど~!!
寝る3時間前ですね!!
こうなったら色々試してがんばりますよ~=3
そしてそして、かつては美容オタクだったんですね^^
色々引き出しがありそうで頼もしい~[E:shine]
美白は外から中から…〆(._.)メモメモ
ハイチオールCとかがいいのかな?
明日DSに行ってきまーす^^
【 2010/08/27 】 編集
Shisyullyちゃん
うふふ、今日は楽しかったね~^^
帰宅してから早速水通ししたよ。
これからアイロンかけて…そして寝るかな(* ̄m ̄)
次のShisyullyちゃんの更新、楽しみにしてるよ~ん。
ケシミン[E:flair]
なぜかうちにもあるよ~!!
義姉が前にくれたんだけど、もう賞費期限が切れてるかも…。
Shisyullyちゃんの効果があったら教えてねん♪
【 2010/08/27 】 編集
昨日はかわいいプレゼントありがと~。
久々のおしゃべりたのしかったわ♪
そして、美容ネタいいねぇ[E:catface]
私も肌トラブルあまりなくて強いから、ひたすらDSで安いのを探してるの[E:sweat02]
これじゃぁ、もういけないねー。
うぐいす粉、良かったら教えてね。
後レポ期待して待ってるよ~。
【 2010/08/28 】 編集
nicocoちゃん
こちらこそ、お邪魔しました~[E:heart]
楽しくてあっという間だったよね^^
そうそう、肌トラブル[E:sweat02]
何かしないと変わらない!と思ったけど
美白は1日にしてならず…
地道に頑張ります[E:good]
【 2010/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



