these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供のエプロンと自分服

運動不足解消に、午前中は歩こう!!
…と思っていたのに暑くて挫けてしまいました。
3日坊主どころか実行すら出来ないなんて…情けない[E:sweat02]

先日子供の陶芸教室に行く時、
二女のエプロンが小さくなっていたので
急遽作る事に。
出かける3時間前に思い立つという無計画さでしたが
間に合って良かった^^;

100803_1

こちらは最近作った自分服。
もう何回も着てるからちょっとよれよれですが…

100803_2

今日(3日)の夕方、現地でオーナーさんと打ち合わせをし、
次回JBの場所が決まりました[E:shine]
日程を調整したらそろそろお知らせ出来そうです。

それから、one day contact in kyoshin vol.2に出店する事になりました。
こちらは『ToLioRe』というショップ名でnicocoさん、
shisyullyさん、TORITONさん、私…の4人で参加します。
先月のcontact vol.8の時に話しをしてて盛り上がり、
新たに『ToLioRe』(三重奏)という形で出店する事にしてみました☆
お時間があったらぜひぜひ遊びにいらして下さいね^^

 2010年9月27日(月)
 10:00~14:00
 東京都八王子市八木町5-4
 株式会社 協進建設 『蔵』
 無料駐車場約40台有り

【 2010/08/04 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
今日もお疲れ様でした。
なんとか前に進んだ感じだね[E:coldsweats01]
そのまえに「To Lio Re」をがんばろ~[E:happy01]
テンション下がらないようにキープしなくちゃ[E:up]
自分のお洋服や、出発3時間前とは思えないエプロンを作っちゃうなんて
しまバンビちゃんもあがってるのね[E:happy02]
【 2010/08/05 】 編集
nicocoちゃん
おつかれさまでした☆
本当、色々決まるまでに疲れたー(><)
縫うテンションはわりと上がってるんだけどさ
お店を2日出来るのか、体力が心配だよー[E:down]
ToLioReって書くより
To Lio Reってスペース入れた方が可愛いね[E:shine]
私も次からこう書くね(笑)
【 2010/08/05 】 編集
この前はお疲れ様^^
縫い縫いテンション上がってるなんて
すばらしいわぁ・・・
イベント近くなれば、スタッフテンションも
上がってくるよ、きっと♪
私なんて受けたオーダーさえ、取り掛かれず
このまま夏が終わって
忘れたままスルーすればいいのに・・なんて
調子のいいことを思ってるよ^^:
【 2010/08/08 】 編集
le soleilちゃん
こんばんは☆
le soleilちゃんはオーダーとか受けててすごいよね[E:shine]
私はご要望通りに制作する自信がないわぁ[E:sweat02]
今日は自由が丘に行ってきたよ~。
縫い縫いモードがさらに上がったよー[E:up]
スタッフテンションは…どうだろ~[E:typhoon]
【 2010/08/08 】 編集
毎日暑いね~!!元気?!
エプロン、サクッと作れちゃうなんて、すごいわ~!!
かわいい♪
今日お出かけした先で、まさにこんなカンジの形のエプロンが売ってて、買えなかったんだけど作れたらいいなぁって思ったよ~(/ω\)
ぜひ作り方を教えてほしいわ~(*´艸`*)
【 2010/08/16 】 編集
aki**ちゃん
ほんと、最近また暑さが戻ってきたよねー(><)
ラジオ体操後半戦は始まったのかな??
うちは週末のお祭りの準備が今日からぼちぼちはじまるよ[E:sweat02]
エプロン[E:tulip]
前のJBでお友達が作ってたのを長女用にお買い上げして来て
それをちょっと小さくして作ってみたのー。
二女は大喜びだったよ[E:up][E:up]
mちゃんも似合いそう^^今度会った時にでも~♪
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



