these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント

今日はお友達のaki**ちゃんが久々に遊びに来てくれました。
なのにギリギリまでお洋服作ってて
お片付けが完璧に出来ず…準備が悪くてごめんね[E:sweat02]
懲りずにまた来てね♪
(帰りも遅くなっちゃってごめんね(><))

そしてそして!!
お昼にポストを開けたら素敵なお届け物が[E:present]

100729_1_2

実は先日おままごと。のみぃこさんのプレ企画で
見事残念賞に当選したのです[E:shine]
ていうか残念賞というには勿体ないほどの素敵さなのです。

じゃ~~~ん

100729_2

可愛い可愛いかわいいーーー!!

このままそーっとガラスケースへ…[E:heart]

素敵なものを沢山作られているみぃこさん。
紙ものの制作は紙だけにまさに神業!!
ご主人のシーリングスタンプも手作りとは思えない~!!
みぃこさんのブログに遊びに行ったら
ステキさと面白さに、きっとファンになりますよー[E:note]

それにしても意外な共通点があってビックリでした。
可愛いプレゼント企画、どうもありがとうございました[E:shine]
これからもよろしくお願いします^^

【 2010/07/29 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(14)
しまバンビちゃん、今日はありがとね~♪
うちのコムスメもすっごく楽しかったみたい☆
お言葉に甘えて遅くまで・・・どうもありがとう(*´艸`*)
今日はステキなお品をいただいてしまって…ほんとにありがとね☆
そして、残念賞の開封にも立ち会ってしまって・・・とってもステキなものを見せていただいちゃいました♪
ほんとに、全然残念賞じゃないステキなお品に私も興奮させてもらっちゃったよ(笑)
しまバンビちゃん、こちらこそまたぜひ遊んでね☆
【 2010/07/29 】 編集
aki**ちゃん
今日は美味しいスイーツ、どうもありがとう[E:shine]
久々にお話出来て楽しかったよ~[E:up]
うちの娘達もとっても楽しかった様で、
盛り上がったままいつもより早目におちたよ~zzz
また遊んでねん☆
【 2010/07/29 】 編集
あいかわらず、強運の持ち主だぁー!(笑)
暑い中、タッセさんの納品まで頑張ってるね~!
先日、タッセさんの子供陶芸教室にいっち~も参加させたよ。
その間に、秋頃にでも納品させてもらおうかとお話してきました。
この私がおも~い腰をちょっとだけあげました。(笑)
まだ話をきちんとさせてもらってないけど、うまく納品できそうだといいなぁ~と思ってます!
先輩、ご教授ねがいま~す!
【 2010/07/30 】 編集
うお~~!!
素敵に紹介してもらっちゃって
ありがと~~♪♪
お友達に、何これ!紐がクサいとか言われませんでしたか?(笑)まあ実際臭いんだけど…
ともかく、しまバンビさんとの素敵なご縁があった事に感謝です♪これからもよろしくね~~^^
【 2010/07/30 】 編集
kumagoちゃん
なんと~!!
いっちーと同じ日だったら良かったのにぃぃ、残念(><)
しかも委託が決まったのね~!!
久しぶりに手作り話しながらお茶でもしたいね♪
夏休みお暇があったら遊びに来て~☆
私はkumagoちゃんの帰省お洋服ラッシュを
楽しみにしているよ~~ん[E:heart]
【 2010/07/30 】 編集
みぃこさん
紐が臭いだなんてトンデモナイ~!!
(確認済みです・笑)
ほんと、可愛いセットをどうもありがとう~~[E:shine]
しかも私ったらフルーツのリースを
お花のリースと勘違いしてましたよ~[E:sweat02]
フルーツのリース、珍しくて益々可愛い[E:heart]
これからも素敵な作品、楽しみにしてま~す[E:note]
【 2010/07/30 】 編集
こんにちは(^v^)
夏休みに入り毎日どなりまくりの生活をしています^m^
くじ運良くてうらやましいです!!分けてほしい(^_-)-☆
今日は長男君と二人なんだぁ~~(^。^)
パパと下3人はキャンプへ♪ 「今回は留守番する!!」
とパパをねじふせ今はのんびりしています(^v^)
【 2010/07/31 】 編集
こんちは~☆
連日お疲れさま~♪
カフェコスモスさんは…ごめんよぉ~
(笑)(笑)
ほんと!ご当選!多いよね!!!強運やわ!
【 2010/07/31 】 編集
こんにちは~[E:happy01]
可愛いですね~[E:heart01]
のみぃこさんの手作り[E:heart01]
くじ運が良いなんて羨ましい[E:up]
私は全然駄目です(笑)
わたしごと何ですが、ブログのお引越しをすることになりましたヽ(´▽`)/
リンクが今までのが使いこなせなくて[E:sad]
しまバンビさんのブログリンクさせてもらいました[E:sign03]
お手数おかけしますが宜しくお願いします[E:wobbly]
【 2010/07/31 】 編集
TORITONさん
なんと!!
寂しいけどめったにない家族構成、楽しまないとね♪
うちも近々長男と2人でお留守番する予定だよ~。
映画でも観に行く?!って聞いたら
断られたけどね…(ToT)
夏休み、うちも怒鳴りまくりよー[E:sweat02]
【 2010/08/01 】 編集
Yummyさん
金曜日はあちこち運転してもらっちゃって
どうもありがとうね~☆
今日こそ場所が決まるといいね^^;
Yummyちゃんの情報力には、ホント尊敬だよ~[E:shine]
【 2010/08/01 】 編集
yuuhaさん
お引っ越し、了解~^^
ブログねぇ。
私もお引っ越し予定なのでその時はよろしく~♪
みぃこさんのブログ、すっごい素敵よね~。
アメブロだったから知ってたかな?!
こういうのが作れちゃうってスゴイよね[E:shine]
【 2010/08/01 】 編集
昨日はゴメンね~。
結局、子供達はヘルパンギーナでした[E:wobbly]
しばらく復活は無理そうだわ(涙)
さすが、顔の広さと強運の持ち主だね!!
うらやましいー[E:heart04]
【 2010/08/02 】 編集
nicocoちゃん
大丈夫~?!
うちの子もよくなってたよー、ヘルパンギーナ。
やっぱりプールでうつっちゃうのかなぁ(><)
食欲が無くて不機嫌で大変なんだよね[E:sweat01]
nicocoちゃん、がんばって!!
明日写真いっぱい撮ってくるね♪
【 2010/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



