these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車のキーホルダー

ラジオ体操3DAYS、無事終わりました。
第2は結局なんとな~くなまま終わってしまいましたが[E:sweat02]
まぁ何はともあれ無事終了してヨカッタ。

ラジオ体操の前日、
久々に自転車のバッテリーを充電しようとしたら
まったく電気が入らず…( ̄□ ̄;)ガーン!!
仕方がないので買い替える事に。
今までの電動自転車は初期のものだから
バッテリーが切れるとペダルがすんごく重かったんだけど
新しいのは電源オフでも意外と軽い。
感動。
こりゃ買い替えて良かったよー。
涼しくなったら自転車の旅に出てみよう。

というわけで自転車の鍵にキーホルダーを作る事に。

ど の 子 に し よ う か な~~~

100728_1

悪だくみしてそうなふくろうおじさんと迷い…

小悪魔りすくんに決定しました わーい。

100728_2

厚めの革と縫い合わせ、しっかりしたキーホルダーが出来ました。
リバティオスカーのビニコ、
もったいなくてカットしたくなかったけど
こうして形になればいつも見る事が出来るんだよね。
他の布もちゃんと使わないと^^;

今週から長男が部活の合宿で4泊5日のお出かけ。
1人いないと静かーな我が家です。
娘達は体調がすっきりしなくて
熱が出たり下がったり。。。
日中は元気で、夕方に発熱っていう嫌なパターン。
早く元気になってくれーい。

【 2010/07/28 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
ラジオ体操お疲れ様~。
家は結局、3日ともいけず・・起きれなく[E:weep]
2度寝を気持ちよさそうにしていたよ(笑)
リバティキーホルダー、かわいい[E:heart04]
こうすれば布も自転車の鍵も生きてくるね[E:up]
私の、ぼろぼろのレースがついていて可哀相よー。
↓のtasseさんの納品お洋服どちらもかわいい[E:happy01]
実物を今度見てくるわ~。
【 2010/07/28 】 編集
nicocoちゃん
ラジオ体操ね、うちも役員じゃなければ
絶対行ってないよ~^m^
でも昔と違って行くと毎日お菓子やジュースがもらえて
子供達は楽しそうだったよ~。
キーホルダー、
ちょくちょく作れば飽きなくて楽しいかも☆
(多分当分作らないよ[E:catface])
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



