these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の憂鬱な夏休みが…

ついに始まっちゃいましたね~、夏休み。。。

せっかくの学校プールも風邪気味で行けないし
毎日お昼ご飯を作らなきゃならないし、
ケンカばっかりするし…。
お兄ちゃんのお弁当作りはなくなるから
まいっか…って思ってたのに、
毎日部活でお弁当×2コだし。
嫌がらせに夏バテ予防ににんにくチップをたっぷり入れてあげました。
周りのみなさま、ごめんなさいね~。
これで女子にも益々モテないでしょう(* ̄m ̄)プププッ

さてさて、くさい話はさておき。

明日から3日間、子供会のラジオ体操なのです。
前に出て体操しなきゃならないので
朝やってるテレビ体操とやらを録画して練習してみました。
ゼッタイ忘れてるよ~なんて思ってたけど
いやー、覚えてるもんだねぇ。
第1はバッチリ出来ました[E:scissors]イエイッ
翌日の録画で第2を観たけど、こちらはあんまり馴染みがなかったのか
イマイチわからず…
やばい。明日までに覚えなくっちゃ[E:sweat01]
しかも夜中に足がつって痛かった…どんだけ運動不足なんだろう[E:sweat02]

午後はTASSEさんに子供陶芸教室のお申し込み&納品しに行ってきま~す。

画像追加しました

100723_1_2

100723_2_3

【 2010/07/23 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
はじまっちゃったね~(/ω\)夏休み・・・
私もね、毎日憂鬱よぉ…
学校のプール&補習は毎日行かせて、少しでも宿題をやってきてもらおうというもくろみよん(笑)
ラジオ体操ね・・・
私も今年は役員で、前半は毎日出席しないとなんだ~。
前に出て体操するのは、6年生と近所のおばあちゃんだから、覚えてなくってもいいんだけど、6時半に体操することが苦痛で・・・(TωT)
お互い頑張ろう~☆
【 2010/07/23 】 編集
しまバンビちゃん、こんばんは☆
メールありがとう!忙しいのにごめんね~^^;;
朗報待ってるわ♪
夏休み、まだ1週目なのに早く終わって欲しいよねw
高校生になると夏休みでもお弁当持ちなのね。
うちはパパ弁だけだから既にお休みがちよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
お洋服、可愛い~♪
どっちも大好きだわ?
ラヂオ体操頑張ってね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
【 2010/07/23 】 編集
aki**ちゃん
こんばんは☆
いいなぁ補習もあるんだね~!!
うちは低学年の補習は今年からなくなっちゃったのよ。
なんだかなぁってかんじだよ~。
aki**ちゃんも役員なんだね~!
aki**ちゃんの地域も子供会大変そうだよねぇ。
お仲間がいて心強いわ^m^
ラジオ体操がんばろうね~[E:up]
【 2010/07/24 】 編集
rukaちゃん
こんばんは☆
パパにもお弁当作ってるのね~!!えらい[E:shine]
私も前はパパ弁作ってたんだけど
今じゃパパの朝ご飯すら作ってないよ…^^;
お洋服、布花茶家さんのフレンチチュニックを初めて作ってみたんだよ~。
この型紙、大人っぽくて可愛いねぇ[E:heart]
(もういい大人なんだけどね^^;)
例の件、さっきメールしたので見てみてねん♪
【 2010/07/24 】 編集
こんばんは~[E:happy01]
お久しぶりです[E:gawk]
タッセさんに納品されてるんですね~[E:foot]
やっぱりしまバンビさんはすごいです[E:up]
久々タッセさんにも行きたいです[E:dash]
ラジオ体操どうでしたか[E:sign02]
意外と体が覚えてるんですよね[E:scissors]
中学でラジオ体操1.2のテストがあったのを思い出しました[E:coldsweats01]
足つりはきっと運動不足ではなくて、寝不足ですよ~[E:heart01]
【 2010/07/27 】 編集
yuuhaちゃん
うふふ~^^;ナイスフォロー、ありがと~[E:heart]
中学の体育か~…うーん先生の顔すら思い出せないよ[E:sweat02]
体力も記憶力もヤバイわ(><)
ラジオ体操も結局第2はハテナ?なまま3日間の
期間限定早起きが終了したよ~。
yuuhaちゃんこそ編み物も上手ですごいよー[E:shine]
わたしも今年の秋は編み物したいなぁ♪
(↑って毎年思ってるの^^;)
【 2010/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



