these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けかなぁ?

今日も暑いですねぇ(><)
久々に制作でもしようかな?とミシン部屋に行ったのですが
暑くて戻ってきてしまいました。
(ミシンの部屋にエアコンが無いのです[E:down])

火曜日はyummyさん宅で電気のセミナーがあり
JBメンバーのTORITONさんshisyullyさんと一緒に参加してきました。
去年に続き2度目の受講ですが
おバカ脳のおかげで新鮮に受け止める事ができました(笑)
美味しいランチ&スイーツ、ごちそうさまでした~[E:shine]
カメラを忘れてしまったのでケータイ画像です。。。

100713
詳しくはyummyちゃんのブログで見てね~ こちら→ 

それから


水曜日はパパのお休みがとれたので
お友達家族とディズニーランドに行って来ました。
(学校お休みさせちゃった[E:sweat02])
やっぱりキャプテンEOは混んでましたー。
観たかったけど、子供の乗りたいものを優先に回りました。
立ちっぱなしの動きっぱなしで最後の方は足が動かず、
は、早く車に戻りたいーーとお年寄りな状態に^^;
パパも子供も通常通りに通勤・通学しましたが私は未だ疲れがとれず…
日頃の運動不足がこんなに影響するんだ~と痛感しました。

100714

あらら、年賀状みたい^^;

お兄ちゃんは自ら進んでお留守番…高校生ともなるとそうだよね。
おひとり様を満喫した~と言いながらも
ちょっぴりさびしかったみたいで…。
微妙なお年頃だー[E:think]

【 2010/07/16 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(6)
先日はありがとぉ~☆
毎回、新鮮ないろいろなお話が聞けるので、
あり難いよぉ~
ブログもUPしてくれて♪♪うれしいぃ~
ディズニー行ってきてんねぇ~いいなぁいいなぁ
ほんと、素敵な年賀状(笑)
パパさんのお顔初めて見たわ♪
ほんとにやさしいそう(いやいや正真正銘やさしい!)
【 2010/07/17 】 編集
しまバンビちゃん、こんにちは^^
わぉ~!写真はバンビちゃんとパパさんかな?
大きくならないかクリックしちゃったよw
ディズニーランド、楽しそう♪
近くて羨ましい~わ!
お兄ちゃん、お留守番してたのね。
うちのはまだまだ行きたい!って言ってるよ。
高校生にもなるとやっぱり違うのね。
嬉しいような淋しいような、親としては複雑だよね。
でも、ちょっぴり淋しかったってところが可愛いね(#^.^#)
いつもながら多才なお友達がいっぱいで羨ましいよ☆
他の方のBlogで見たけど、お友達がロウ引きのワーク
ショップしてたのみてめっちゃ参加したいって思ったよ♪
【 2010/07/17 】 編集
いいなー[E:heart02]
息子から学校お休み情報は入手していたのよ[E:smile]
夏休み前の若干空いてる時期にいけてよかったね。
若かりしき頃のマイケルには会えたかな?
【 2010/07/19 】 編集
yummyちゃん
こんばんは~☆
すっかり遅レス、すみません~(><)
スイーツのみですが、アップさせてもらったよーん。
あんな美味しいご飯を毎日食べられるなんて
私yummyちゃんの『娘』になりたいわぁ(*≧▽≦*)
今週はいよいよ場所選びだね!!
よろしくね~♪
【 2010/07/19 】 編集
rukaちゃん
おこんばんは~☆
すっかり遅レスになってしまって申し訳ない~(><)
↑年賀状写真、小さすぎてわからないよね^^;
でもこれ以上大きくするとモザイクが必要だし…
ネットに画像アップするのって難しいわぁ[E:sweat02]
ロウ引きのワークショップ、私も参加したかったよー。
多才な人がいると良い刺激を受けるよねぇ[E:shine]
そうそう、私は逆に関西に住んでみたいの~!!
なぜか母子で阪神ファンなので1度でいいから
甲子園に行ってみた~い[E:heart]
【 2010/07/19 】 編集
nicocoちゃん
キャプテンEOは結局並ばなかったよー[E:down]
MJのTシャツ着てる人がやけに多かった^^;
いよいよ明日で1学期も終了だね~。
3連休後に終業式ってのもなんだかねぇ。
うちはすっかり夏休みモードだよ[E:sweat02]
【 2010/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


