these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One day contact vol.8 終了しました

One day contact vol.8、無事終了しました。

いつも以上にバタバタしてしまいオープン前にしか写真を撮れませんでした(涙)
少しですが画像をアップ~

100707_1

100707_2

100707_3

100707_4

100707_5

100707_6

ご来場・お買い上げいただいたお客様、
トステムの皆さん、主催のbeeさん、
どうもありがとうございました[E:shine]

そして遊びに来てくれたお友達、いつも
感謝感謝です。どうもありがとう[E:heart]

暑そうな私を見てうちわをくれたYちゃん、
すぐに売り切れちゃうシフォンケーキを差し入れしてくれた
shisyullyちゃん、どうもありがとう~[E:shine]

そしてそして、てんぱってた私を見て
無言で助っ人に入ってくれたTORITONさん、
ほんとにどうもありがとう(涙)

朝からディスプレイケースのガラスを割ってしまったり
お財布を入れたバッグを忘れてしまったりと
泣きたくなるようなスタートだったんだけど
なんとか無事に終了出来て、終始楽しくお店に立てたのは
TORITONさんのおかげだよ~。
どうもありがとね[E:shine]

それから…
今回もrukaちゃんの可愛い作品を沢山並べる事が出来て
すっごく素敵なお店になりました。
どうもありがとう[E:shine]

素敵な作家さんの作品にもいっぱい出会えて楽しい1日でした。

明日はchiffonちゃんのパン教室に行ってきます★

ではでは、おやすみなさーいzzz

【 2010/07/07 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(12)
楽しかったよ(*^^)v
イベント&お手伝い!!
お疲れ様でした(*^。^*)
今日はパン教室なんですね♪  
きっと美味しいのができたでしょう(#^.^#)
家にも是非、棚を見に来てねぇ~?
【 2010/07/08 】 編集
こんばんは[E:catface]
昨日は色んな出来事があったんですね[E:bearing]
お疲れ様でした[E:happy01]
私が行かせてもらった時は、しまバンビさん作品が[E:sweat01]
でもあの革ポーチとてもおきにいりです[E:heart01]
次の作品ブログアップ楽しみにしています[E:happy02]
【 2010/07/08 】 編集
こんばんは☆
昨日はお疲れでした~!
しまバンビちゃんの奮闘のおかげでとてもステキな
Shopになったね^^
ありがとう(^O^)/
それと、いろいろアクシデントがあって大変だった
んだね^^;;
本当、近くなら一緒に参加したいよー☆
今日はパン教室なの!?すごい、パワフルだわ。
でも、ステキなお友達がいっぱいいて羨ましい♪
美味しそうなパンの写真待ってるよん^^
【 2010/07/08 】 編集
TORITONさん
こんばんは☆
そう言っていただけると
ほっとするよー^^
でも私もとても楽しかったよ。
きっとTORITONさんとお話したお客さんは
とても楽しかったと思うよ^^
例の棚、ぜひに~^m^
よんでくれればいつでもお邪魔しちゃうよ~ん♪
【 2010/07/08 】 編集
yuuhaちゃん
そうなの、朝からてんやわんやなかんじでさ…。
いや、いつも私はこんなかんじなんだけどね[E:sweat02]
ガラスが割れたのは本当にショックだったよー。
私、縫いものの出品数少なかったからねぇ^^;
そうそう、さっき書き忘れちゃったけど
yuuhaちゃんのパパ、とっても優しそうだよね[E:shine]
帰っていく3人の後ろ姿を、幸せそうだなぁって
遠い目で眺めてたのよ~(笑)
【 2010/07/08 】 編集
rukaちゃん
そうそう、色々あったのよ…^^;
ガラスが割れたショックからも少し立ち直ったよ。
お財布が無い外出ってのも間抜けだよねぇ。。。
車にあった1,000円で場内をぐるぐる周って
900円分のお買い物をしたの(苦笑)
いや、いつもビンボーだけど
昨日は情けないビンボーっぷりだったよ。
あとでメールするね~[E:note]
【 2010/07/08 】 編集
イベントお疲れ様でした(^^)。
勝手ながら、私のブログでも、ご紹介させていただきました(^^)。記事リンクを貼らせていただいています。お時間のある時にでも遊びに来てくださいね~♪。
またお会いする日を楽しみにしていますね~♪。
byなかやま
【 2010/07/09 】 編集
chiffon chiffon なかやまさん♪
7日はどうもお疲れ様でした~[E:shine]
コメント&画像の掲載ありがとうございます^^
以前食べたドライトマトのシフォンが忘れられないです。
また次回も美味しいシフォンケーキ楽しみにしてますね~♪
【 2010/07/09 】 編集
イベントお疲れ様^^
今回は今まで以上のお客さんの入りだったね。
なかなか手にとって見る事ができなくて、
商品前に来れた時は、かなりなくなってたね。
さすが!!
しまバンビちゃんのファン多そうだわ^^
またまた制作意欲がわいてきたところで、
素敵なお誘いありがとう[E:heart04]
がんばります。
【 2010/07/09 】 編集
この前はお疲れ様~。
そんなアクシデントがあったとは[E:sweat01]
それはそれは大変だったね。
でも、イベント成功おめでとう[E:heart02]
すごくかわいいブースだったよ。
やっぱり、客で行くのは楽しいわ[E:happy01]
ちなみに、私もあのヘアアクセ買おうと思ったの~。
かわいいよねー[E:shine]
【 2010/07/11 】 編集
Shisyullyちゃん
こんばんはぁ^^
先日はどうもありがとう~[E:shine]
今回はchiffon chiffonさんのシフォンケーキは諦めてたから
めっちゃ嬉しかったよーー[E:heart]
ほんと、ありがとね[E:heart]
エプロンワンピもとっても似合ってたよ~!!
今度会う時はぜひ着用でお願いしま~す^^
例の件も急いで決めなきゃね[E:sweat01]
明日メールしまーす☆
【 2010/07/11 】 編集
nicocoちゃん
なんと~!!
目の付けどころがnicocoちゃんと一緒で嬉しいワ^m^
先日は素敵なバッグをどうもありがとう☆
飾ってニマニマしてまーす[E:heart]
とりあえず明日、試合が終わってひと段落したら
打ち合わせのメールをするね~♪
早くしなきゃだもんね[E:sweat01]
【 2010/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



