these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせいろいろ

100702_1_5

One day contact vol.8
 日  程:平成22年7月7日(水)
 会  場:トステムショールーム多摩 
      東京都昭島市田中町610-3
 開催時間:10:00~14:00
 駐車場:無料駐車場約50台

イベントブログ → 

  *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

いよいよ7月ですね。
来週のone day contact vol.8まではトップにお知らせが入ります。
ブースは奥の休憩所の一角です。
のんびりと居心地の良いお店に出来たら…と思ってます。
お時間があったらぜひ遊びにいらしてくださいね~^^

さてさて、昨日はamiさんに初納品にお邪魔してきました。
ご紹介頂いたa_laboさん、どうもありがとうございます[E:heart]
いつも人見知りな私なのですが
オーナーさんはいくらお話しても話題の尽きないとっても素敵な方です。
並んでいる作家さんの作品も、とても素敵[E:shine]
居ても良いなら何時間でも居ちゃいそうなそんなお店なのです。
お店は木・金・土の11時~17時の営業です。
ぜひ遊びにいらして下さいね☆

そして明日はa_laboさんやhokuさんがメンバーの
tankhさんが出店されるイベントがありますよ~。
私も早目にお邪魔する予定です^^
土曜日なのでご家族でぜひ~☆

 にじいろ*drops
  日  程:平成22年7月3日(土)
  会  場:ソレイユさがみ セミナールーム1 
       神奈川県相模原市橋本 橋本サティ6階
  開催時間:11:00~15:30

そしてそして、JBメンバーのyummyちゃんが出店しているイベントが
東京都日野市のクレアさんで開催中です。
こちらもぜひぜひ☆

 日  程:平成22年7月1~3日
 場  所:クレア ホーム&ガーデン
      東京都日野市日野本町7丁目10-6

昨日行ったんだけど、駐車場がいっぱいで入れませんでした(涙)
あとでまた行ってみようと思います。

久々の更新がお知らせばかりで申し訳ないですが
ハンドメイドのイベントが沢山あって楽しみですね☆
みなさま良い週末を~^^

【 2010/07/02 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(8)
こんにちは(o^-^o)
bagatelleさん、イベント告知、ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ
まさか、ブログで紹介して頂けるなんてとても嬉しい
限りです(;ω;)
メンバーも大喜びです(´;ω;`)ウウ・・・
amiさん納品されたんですね(*^-^)
コンタクトのイベントにお伺いできないので、
早速amiさん行きたいです(≧∇≦)
この時季体調崩しやすいので、気をつけてくださいね・・・
お会いできるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o
【 2010/07/02 】 編集
amiさん納品してきたのねぇぇぇ[E:heart04]
おめでと~!!
amiさんで、しまバンビちゃんの作品に会えるのを楽しみにしてるよ[E:happy01]
トステムも楽しみにしてるね。
場所ものんびり出来て居心地よさそうな場所だね[E:up]
長居しちゃいそうだわ[E:heart01]
【 2010/07/02 】 編集
a_laboさん
無事に納品出来てほっとしましたよ~^^
ほんとにありがとうございました☆
水疱瘡から復活されて良かったです[E:up][E:up]
うちの子達はまだやってないのでドキドキです(><)
後ほどお会い出来るのを楽しみにしてますね~[E:note]
【 2010/07/03 】 編集
nicocoちゃん
そうなのそうなの、ありがと~(涙)
ドキドキしたけど嬉しかったよ~。
nicocoちゃんに会って色々お話したいんだけど
こんなに近いのに中々会えないよね[E:down]
近々メールするねん♪
【 2010/07/03 】 編集
amiさん納品おめでと~~~(^_-)-☆
ドキドキだったでしょ(^◇^)
でも頑張って作っていたみたいだったし
良い報告を聞けて私も嬉しくなっちゃいました♪
来週のイベントで会おうね(*^。^*)
【 2010/07/03 】 編集
TORITONさん
こんばんは☆
緊張して刺激的だったよ~(笑)
どうもありがとうねん♪
今日息子くんが久々に遊び来てくれて
背が伸びてて驚いたよーーー[E:sign03]
また遊びに来てって言っといてね♪
【 2010/07/03 】 編集
お久しぶり^^
amiさん決まったのね♪
しまバンビちゃんなら大丈夫だよ
素敵な作品楽しみにしてるね
イベント情報、たくさんで
テンション上がるね
なかなか会えないけど
時間があったらこえかけてね^^
【 2010/07/04 】 編集
le soleilちゃん
ありがと~★
お返事が遅くなってごめんね[E:sweat01]
イベント前の大事な時に風邪をひいてしまって…[E:sweat02]
le soleilちゃんも忙しそうだけど
縫物してるかな??
ブログの更新、楽しみにしてるよん[E:catface]
【 2010/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



