these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ6.25 with kumagoちゃん

今日はkumagoちゃんとイベントをはしごして来ました。
前日にお誘いするという何とも無計画でアホな私に
付き合ってくれてどうもありがとう~[E:heart]

まずはTORITONさんが出品している立川市のKさん宅へ。
こちらのイベントは今回も2dayだそう。
明日も10時~openしているそうなので
お時間のある方はぜひ~♪
(場所は個人宅なので非公開です。
 お知りになりたい方はご一報下さい)

お昼は近くのGarden&Craftsさんを覗いてみる事に。
1階のカフェはしばらくお休みされてましたが
リニューアルオープンしてました。ヤッタ~!!
たまには来てみるもんだね~♪

そしてここで、kumagoちゃんから
すてきなものを頂いてしまいました。
じゃーーーん[E:shine]

100625_1

ステキなステキなろうびきのタグです。
先週kumagoちゃん宅であったWSの記事を見て
オーダーしたいよ~なんて言って…
催促したみたいになっちゃって本当に申し訳ない(><)

メッセージは仏語で

  ありがとう。
  心をこめて作りました。
  あなたのお気に入りになりますように。
  幸せがあなたに訪れますように…。

             by bagatelle

…と入れてくれたのです!!!もう大感激!!!
全部で6種類、どれも可愛くても~~!!!

100625_2

頂くのは申し訳ないから、交換会にしようって言ったものの
すぐには思い浮かばず[E:sweat02]
こんな私でゴメンね(><) 気長にもう少し待っててね。
本当に本当にどうもありがとう。

ランチの後は2Fのアンティーク雑貨を見て
今度はchiffonさんが委託されている八王子のM.J.ファクトリーさんへ。
こちらも明日までイベント中なのでお時間のある方はぜひぜひ♪

ステキなタグに見合う様なお洋服作り、頑張ります^^
kumagoちゃん、ほんとにどうもありがとう☆

【 2010/06/25 (Fri) 】 おでかけ | TB(0) | CM(6)
このタグすっごくかわいいね♪
売り物みたいだよ
交換会子供服もやろうっていってたのに・・・
120cmで、やろうよ^^
なんにの作ってないけど・・・
イベントのはしごなんて
贅沢な1日だったね
私もずる休みしたくなったよ
【 2010/06/26 】 編集
le soleilちゃん
ほんとほんと、可愛いよね~[E:heart]
今度見せびらかしていい?(笑)
あとあと立川のGarden&Craftsさん、再開してたよ[E:flair]
しかも店員の女の子が可愛くなってたの~!
お休みする時はいつでも言ってよねん♪
【 2010/06/26 】 編集
イベントのはしごいいなぁ~[E:happy01]
私は幼稚園の係りの集まりでした(涙)
kumagoちゃんのタグ、もったいなくて使えないね!
特別なお洋服専用かな??
Garden & craftsさんの再開も嬉しいわ♪
かわいい女の子も見に行きたいっ!
【 2010/06/27 】 編集
先日はお誘いありがとう~!
ランチもすっごくおいしかったね~[E:lovely]
お子ちゃまのお帰り時間に間に合ったかな?
タグもこんなにかわいくUPしてくれて感激だよ~[E:happy02]
しまバンビちゃんにお礼ができてほ~んとホッとしたぁ(笑)
ぜひまたお出かけに誘ってねー!
【 2010/06/27 】 編集
nicocoちゃん
そうだよね~、幼稚園お疲れ様でした。
回数多そうだけど、頑張ってね[E:heart]
タグ、本当に特別なお洋服用だよね~[E:up]
今はお気に入りのケースに飾って家宝にしてるよ。
開けるとまた良い香りなんだわ~。
今度お茶しに来てね!!
(見せたくてしょうがない(笑))
【 2010/06/28 】 編集
kumagoちゃん
先日はどうもありがとうございました[E:shine]
お迎えもおかげさまで間に合ったよ~!!
ギリギリだったけど、涼しい顔が出来てよかった^^
あちこち忙しいお出かけだったけど楽しかったね♪
また近いうちにぜひぜひ[E:heart]
(今度は事前に計画するね~^^;)
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



