these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JB4th終了しました。

月曜日、ワンデーショップJB4thは無事終了しました。
(詳細はJBブログにアップしました~☆)

ご来場・お買い上げいただいたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
ニコカフェさんにも色々ご協力頂いて、感謝感謝です。
気に入っていただけたかなぁなど心配は尽きませんが
直接お客様とお話出来る機会はやっぱりイベントだけなので
これからも丁寧を心掛けて制作に励みたいと思います。

そしてこちらの可愛い作品をプレゼントしてくださったKさん。
100602

プリンはレジンで出来てるそうです。
子供達も大喜びでした~[E:up][E:up]
いつもどうもありがとうございますm(__)m[E:shine]

さっきまで明日の打ち上げに備えてアンケートの入力をしてました。
貴重なご意見が参考になったり、
温かいメッセージがすごーく嬉しかったり…(涙)
ブログを見て来てくれた方もいらっしゃったので
ちゃんと更新しなきゃなぁと思いました。

心を入れかえて、がんばりまーす^^

【 2010/06/02 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(12)
おつかれさんでした^^
イベントって大変だけど
本当に楽しいね♪
アンケートの集計も大変だったでしょう?
今回は何も手伝えなくてごめんね
また夕方にでも、遊びに来てね♪
【 2010/06/02 】 編集
bagatelleさん
おはようございます。
先日のイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
毎度の如く、大変うきうきに会場に伺いました(*^-^)
お話しでき、大変嬉しかったです。
次回のイベントはいつですか?
とても楽しみです[E:happy01]
いつか一緒にイベントを゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
【 2010/06/03 】 編集
le soleilちゃん
こんにちは^^
先日はお疲れ様でしたぁ。
本当に楽しい1日だったね♪
いつも一人で大変だったんだね。
まぁたまには楽しててよ!!
(心配だろうけど(* ̄m ̄))
そして夕方お茶でもしましょ~☆
【 2010/06/03 】 編集
a.laboさん
えへへ^^
コメントありがとうございます~!!
次のイベント…いつだろう?!
まだ未定なのです~。
ホントに、いつか一緒にイベント出来たらいいですね♪
近いうちに実現出来るといいなぁ。
私も頑張ってステキなもの作らなきゃ~♪
【 2010/06/03 】 編集
ワンデーおつかれさま~
アンケート集計も大変だったでしょ!!
集計も画像もいつもありがとう^^
ワンデー作品たくさん作ってたね。
追い込みがさすがだわ~
次回がまたまた楽しみだわ。
JBはどこに向かって行くのかしら^^
【 2010/06/03 】 編集
Shisyullyちゃん
昨日はどうもおつかれさまでした^^
Shisyullyちゃんこそ事務局お疲れさまでした☆
JBのイベントは人数が多いから
大変だけどその分すっごい楽しいよね(*^^*)
私はめずらしくテンションが下がらず
まだまだ縫いモードだから
この糸が切れる前に子供と自分服を縫わなくっちゃだわ~[E:dash]
【 2010/06/04 】 編集
アンケート集計ありがと。
お茶しにきてねっていいながら、大変なお仕事任せちゃってごめんね[E:sweat01]
今度はほんとにゆっくりお茶しましょー[E:heart02]
【 2010/06/04 】 編集
nicocoちゃん
こんばんわ^^
今日は子供会がらみで疲れたよー(><)
ほんとほんと、今度ゆっくりお茶しようね♪
語りあいましょ~[E:heart]
【 2010/06/05 】 編集
お疲れ様~☆
アンケート集計ありがとぉ~☆
ほんと、じっくり読んでみると涙がでるね♪
作家さんお客さま2人3脚のJBやわ♪っとつくづく…
次回も楽しんでもらえるようがんばろ~
【 2010/06/06 】 編集
Yummyちゃん
いやいや、こちらこそ事務局ありがとうだわ~[E:shine]
本当に大変なことばかり押し付けちゃってごめんね。
でもでもとっても楽しいイベントで良かったね[
[E:heart]
また次回も頑張ろうね~^^
【 2010/06/06 】 編集
先日のイベント、お疲れ様でした~
公式ブログ見てたら、a.laboちゃんが
私のこと書いてて、なんだかうれしくなっちゃって、
コメントしちゃいました
今回はうかがえなくてとっても残念だったので、
次回は必ず行きますね♪
お会いするのを楽しみにしています^^
【 2010/06/07 】 編集
hokuさん
ひょえ~~~っ!!
(かなり興奮しちゃいました)
ビックリです~!!!
こんなところにようこそおいでやす~。
先日TASSEさんに行ってきました。
今回てづくり市は出されてないんですか?
hokuさんのアクセサリー大好きなので
ご活躍楽しみにしてます~[E:heart]
ブログ、遊びに行かせてもらいま~す♪
【 2010/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



