these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1DAYショップ

いや~、楽しかった~。

1DAYショップ、初めて行ってきました。

沢山の作家さんが色んな作品を出品されてて

ホントに楽しかった~[E:shine]

色々買えたし、いい刺激にもなりました。

私、無謀にもこのイベントに出品したいって言ってたんだよね~[E:coldsweats01]

出さなくてよかった・・・ホント、大恥かくところでした。

もっともっと上手になって、沢山作れるようになったら

いつかは出店してみたいね[E:note]とランチしながら夢を語ってきました[E:catface]

今週の火曜日に作ったもの


末っ子の娘にヨークチュニックワンピを。

(お洗濯後なので若干しわしわしてますが[E:sweat02])

Dscf0018 .

.

.

.

.

.

.

布:C&S ウールツイード ベージュ

  Rick Rack 麻デニムフランネル

  ストロベリーコットン 

パターン:mパターン研究所

Dscf0016_2 .

.

.

.

.

.

.

今日作ったおトモダチへのお土産バネポ12cm

布:生地の森 ラミーリネン

  Rick Rack ヨーロッパリネン ギンガム

【 2008/11/05 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


