these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシェバッグ

昨日とは違い今日はとっても良いお天気でしたね~。
来週のワンデーショップもこんなお天気だと良いんだけどなぁ。

今日はMちゃんの楽しそうなお誘いを泣く泣くお断りして
バッグを縫おうとミシン部屋へ。
あ~やっぱり行きたかったなぁとか未練たらたらしながらも
縫い始めたらお昼も忘れて仕上げてました。
(ご飯の時間を忘れるなんて非常に珍しい事なのです^^;)

久々に縫ったSONGBELLさんのマルシェバッグ。
パープル続きだったので新鮮な気分で楽しく縫えました~。

100528_1

100528_2

あとは副資材詰め合わせBOX(?)も用意してみました。

100528_3

来週のイベントにお持ちしまーす。

■1day shop JELLY BEAN'S 4th
 
 日 時:5月31日(月曜日) 10:00 - 14:00

 場 所:NICO CAFE
      東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ 1F

 お時間があったらぜひ遊びにいらして下さいね^^

【 2010/05/28 (Fri) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(8)
ちょっとぉ~!!
いつの間にこんなにアップされてたのぉ♪
しかも全部かわいいわぁ・・・
チュニックど真ん中だし
副資材BOXもぜひおひとつゲットしたいわ
テンション上がっちゃう^^
今回はいつにもましてみんなの
完成度が高い気が・・・
【 2010/05/28 】 編集
なになにいつの間に~^^
しかもかわいいのばかりだわ♪
マルシェバックも素敵だし、
ティッシュをかばんに付けるのいいね。
三人分欲しい!!
【 2010/05/28 】 編集
かばん、超かわいいんですけど~。
ほ、欲しい・・・
もしかして、私のため?(*^m^)
なーんちゃって♪
それにしても、すごいわ~。
素敵な作品が続々登場だわ~。
絶対、行かなくちゃ~だわ~
あ、かなり余談ですが、今日は4時起きです(笑)
【 2010/05/28 】 編集
す、すごい!
この連日のアップ…
しかもどれもステキだわ~~~~~~
このレース、私も今回使ってるけど、ステキさが違う…^^;
早く実物に会いたいわ♪
私もがんばらなきゃ~
あ、ブログも更新しなきゃ^^;
【 2010/05/29 】 編集
le soleilちゃん
うふふ^^
le soleilちゃんも捗ったかな??
副資材BOX、もはや箱メインだよ。
レースやチャーム、モカさんがくれる小さい副資材
シリーズとかを入れてみました~。
ハンドメイドする人にぜひってかんじで[E:heart]
今日はラストスパート頑張ろう☆
【 2010/05/29 】 編集
Shisyullyちゃん
ナスカン付きテッシュ、意外と人気なんだよ(笑)
前に出したら完売してオーダーがきたくらい。
すぐに取り出せて雨に強いってところが実用的なのかな?
Shisyullyちゃん作品にもいよいよ明日会えるのね~☆
楽しみだワ^^
【 2010/05/29 】 編集
ろーずちゃん
4時起きって4時って朝の4時?!
なんでそんな早起きしてるの~?!
フラの発表会だからまさかのダイエットマラソン?!
それとも…歳だから??(* ̄m ̄)
月曜日は長男君の体操かな?
忙しいのに来てくれるなんて嬉しいっす[E:shine]
【 2010/05/29 】 編集
mauveちゃん
そうなの。
連日のアップ、ワンデー当日まで
毎日ブログを更新しようって決めたのさ~。
でも今日は何にも縫ってなくて…焦ってます[E:sweat02]
mauveちゃん作品も超楽しみにしてるのよ~!!
更新待ってるよん[E:wink]
【 2010/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


