these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JB4thの制作

今日も子供が学校に行ってる間
どこにも行かずに制作してました。
なのでノーメイクです…[E:sweat02]
でもでもおかげでかなり先が見えた…かな?!

では今日のハンドメイドネタです。
まずはカラフルなこちらから。

100527_1

人気商品(?!)のナスカン付きティッシュケース。
コーティング地なので多少の雨にも大丈夫。
お子さんのランドセルに、園バッグにカチッと。

100527_2

こんなかんじで、お使いいただけます~。

そしてここからはパープルリネンシリーズ。
お久しぶりのしじみ巾着をSサイズで。

100527_3

やっぱり可愛いこのカタチ[E:heart]
バッグに入れるのに便利なサイズです。

あとはカードケースと

100527_4

10cmがま口

100527_5

100527_6

バッグは気分が乗らず、手つかず状態[E:sweat02]
完成しなそ~^^;

【 2010/05/27 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


