these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュニックとバッグ

今日はソーイング部屋を整理しました。
久しぶりに片付いてスッキリ[E:up]
心機一転、裁断からはじめようと思ったら睡魔が…
いつもならここで寝ちゃうところだけど頑張りました~v

ではでは今日もハンドメイドネタをアップしま~す。
まずは定番のチュニック。

100526_1

100526_2

しっかりした透け感のない綿麻です。
おしりも隠れる便利な1着です。

それから先日納品したコートワンピとおそろいの布でAlley36。

100526_3

この布合わせ、たまらなく大好きです。
私もお揃いで愛用してます。RRさんの麻デニム、大好き[E:heart]

もう1つバッグを制作中なので明日アップ出来るかな?
色々手を広げすぎていっぱいいっぱいな私。
ちょっと不安な事も出てきて凹み気味ですががんばらなくっちゃ。

【 2010/05/26 (Wed) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


