these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品&嬉しいいただきもの

日曜日に長女を連れてTASSEさんに納品に行って来ました。
またしてもイベントギリギリな納品で…^^;すみません~[E:sweat02]
先日アップしたお洋服とコンパクトミラー。

100525_1

従来品というか前に仕入れていたミラーよりも
一回り大きめのタイプで使いやすいと思います。(画像右側が従来品です)

ってあれ?!私の顔が大きいからそう思うのかしら?!
いやいやそんな…はずはないはず。。。

顔のサイズはさておき、TASSEさんでは26日(水曜日)から
『みんなの手作り市』というハンドメイドのイベントが始まります。
2階には作家さんの素敵な作品が沢山ディスプレイされ
当日は勿論、期間中は各作家さんの追加納品もあるので
何度足を運んでも楽しめるかと思います♪
是非お出かけ下さい~^^

 そして以前納品したワンピがちょっと小さいというお話を頂き
 帰宅してからすぐに補正して1着作ってみました。

100525_2

100525_3

イベント中に追加納品予定です。
珍しく動きが早い自分に、当の本人がめっちゃ驚いてます(@o@)

そしてそして[E:shine]
またしてもrukaちゃんのプレ企画で
はんどあんどはあとのキットを頂いてしまいました☆

100525_4

(ご紹介が遅くなって申し訳ない(><))
届いた当日にすごい勢いで読破したよ~^^
おうちカフェ特集とか、面白かったわぁ。
今月は制作も忙しくてお友達を呼んだり出来ないけど
落ち着いたらぜひぜひ参考にさせてもらいま~す^^
キットも中々作る機会がないから楽しみ[E:note]
rukaちゃん、ほんとにどうもありがとう~[E:shine]

そしてそしてさらにもう1つ、
ろ~ずちゃんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいました~[E:up]

100525_5

こちらも写真撮るのが遅くなって申し訳ないっす[E:sweat01]
Kitchen Kitchenの福袋とビニコのバッグなど可愛い色々頂きました。
ろーずちゃん、忙しい時にほんとどうもありがとう[E:heart]
毎年忘れずにお祝いしてくれて感謝感謝だよ。

このお礼はいつかかならず…☆

【 2010/05/25 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
いやぁ~、たくさん作ってるのう[E:happy01]
見ていて楽しいよ[E:heart04]
花柄のワンピ、補正した上にもう出来上がってるなんて素晴らしい!!
最近近所で見かけないと思ったら、ソーイング三昧なのね[E:smile]
早く実物が見たいよ~。
tasseさんも、ワンデー終わったら行ってくるね[E:up]
【 2010/05/27 】 編集
nicocoちゃん
そうなのよー、めっきり引きこもってるよ(笑)
でもおかげであんまり焦らずに眠れる前日を過ごせそうだよ^^
納品日、みんなの作品見るのが楽しみだよ~♪
も~~早く会って色々お話したいワ[E:heart]
【 2010/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



