these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

良いお天気の日曜日、今日は母の日[E:shine]
さっき娘がお手紙や折り紙、ビーズなど…なんだか色々くれました^^;
パパは昨日から牛すじを煮込んで夕御飯を作ってくれるみたいです。
こんなに良い待遇は久しぶりで、何だか怖いくらいだわ。。。

今日は朝から子供会のお掃除に行く予定でしたが…
9時からなのに10時からだと勘違いして遅刻してしまいました。
お友達からの電話でサーーーーーッと血の気が引きました[E:sweat02]
あぁ、申し訳ない…(><)
定例会が終わって帰宅してからろーずちゃんが出品しているイベントへ。
浴衣用の可愛いかご巾着とバッグチャーム、お菓子などをお持ち帰りしました。

100509_3_2

バッグチャーム、娘が早速たまごっちに付けてました。
(使い方間違ってますが~^^;)

昨日今日と良いお天気だったので木工も大分出来ました。
こちらの画像は後日撮ってアップしまーす。
イベント用にはピンクッションボトルを。

100509_2_2

中に副資材を少しずつ入れてお店に持っていきます♪

今年は、母達には女の子セットを。

100509_1_2

W Zip・コンパクト・ヘアバンドの3点をセットにしてみました。
お花は贈っていないのでお花柄を沢山使いました。
お母さん、いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね。

スポンサーサイト
【 2010/05/09 (Sun) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(7)
母の日か~
うちはすっかり忘れられてたよ(涙)
まあ、気づいてお手紙書いてくれたけど^^;
しかし、パパさんも素晴らしいわね~!
うちにも見習って欲しいものよ……
吉祥寺、行くたくなったでしょ(笑)
って誘っておきながら、全然詳しくはないんだけど^^;
でも、もう時間ないよね~(涙)
【 2010/05/09 】 編集
昨日はサッカーで母の日なんて言葉も忘れるほど疲れて
夕方5時からお昼寝^^
8時に起きてお茶漬けを食べて
10時には寝ました
何もしなかったのが母の日かしら^^;
ろーずちゃんのイベント前を通ったんだけど
間に合わず行けなかったわ
かわいらしい小物ゲットで満足だね♪
【 2010/05/10 】 編集
しまバンビちゃん、こんにちは^^
ピンクッションボトル可愛い~?
女の子←(一応女の子って事にしておいてw)ってこういう雑貨もの好きよね!
Shopにあったら絶対お買い上げしちゃうもん(#^.^#)
母の日のプレゼントもステキ★
私も今年は実母には洋服プレゼントしたの。
義母にはお花だけ^^;ちょっと何か作ってあげれば
良かったな(。・w・。 )
木工作品楽しみにしてるね♪
【 2010/05/10 】 編集
ごめん(p_q*)
↑↑↑のコメントHN入れてねーや^^;;
【 2010/05/10 】 編集
mauveちゃん
お手紙書いてくれるの、嬉しいよね~[E:heart]
大きくなるまでとっておいたら
数年後にまた癒されるしね^m^
吉祥寺、来月いこうよ♪
私も行くお店は大体いつも一緒なんだけど
いつ行っても楽しいよね(←単純・笑)
【 2010/05/10 】 編集
le soleilちゃん
そうか~、サッカーだったのねぇ(><)
毎日ハードで大変そうだけど若さでカバーだね。
同じメニューを私は絶対こなせないワ^^;
でもでも夕方のお昼寝ってプチ贅沢だよ~。
最近私暗くなると眠くなるんだよね。
19時から22時くらいが眠気のピークなの。
この時間に寝かせてもらえたらシアワセだわぁ[E:shine]
【 2010/05/10 】 編集
rukaちゃん
うふふ(笑)
全然まだまだ女の子でオッケイよ~~~^^
雑貨って眺めてるだけでときめくもんね。
棚の上にさ、パパが帰ってきて財布とか置くと
「あぁ[E:down]」って思うのは私だけじゃないはず(パパごめん^^;)
母の日にお洋服ってステキ~[E:shine]
お母さんきっと大喜びだろうねぇ。
私は毎年お花だけだったけど
今年はたまたまソーイングモードだったの^m^
でも母世代のほしいもの考えるのって難しいねぇ。
【 2010/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。