these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメダ珈琲店

今日は幼稚園の年中さんのママ友達と

コメダ珈琲店へ行ってみました。

前を通るたびにあの看板が気になってはいたけれど

近所にないので中々行く機会がありませんでした。が、

今回幼稚園の遠足を機に(遠足は雨で中止になっちゃったけど[E:sweat01])

初コメダ、行ってみました。

このお店、名古屋発だそうでメニューの諸所に名古屋らしさが垣間見え

とっても新鮮でした~[E:cafe][E:cafe][E:cafe] コーヒー2杯も飲んじゃった[E:smile]

帰宅して裁断から一気に作ったのは・・・


2008_10240068

*ボートネック

布&パターン:Rick Rack

タグ:C&S

 

 

どんどん背が伸びて着る服がないという切実な息子にボートネックを・・・。

中2にもなってハンドメイドってないよな~・・・とちょっと心配だったけど、

予想に反して大喜びしてくれました[E:shine]

お兄ちゃんの分はここ数年パジャマしか作ってなかったからな~。

まだ着てくれるというのなら・・・買わずに作っちゃうわよ~[E:catface]

【 2008/10/24 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


