these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1day shop JELLY BEAN'S 4th

毎日の早起き・お弁当にも慣れてきた今日この頃。
やっと生活のリズムがつかめてきたかなぁといったかんじです。
パパも子供達も8時にはみ~んな出かけてしまうので
私も9時にはお洗濯&お掃除が終わり
今までよりものんびり過ごせる様になりました[E:heart]

さてさて、来月のイベントが決まったのでご紹介で~す♪

4thphoto_2

 日 時 : 5月31日 月曜日  10:00 ~ 14:00

 場 所 : NICO CAFE

        東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ1F

今回も楽しい企画を予定しております。

ぜひ遊びにいらして下さいね♪

(画像修整済み)

【 2010/04/23 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(16)
製作は進んでる~?
ワタシはまだまだ(笑)
自分の子のばっか作ってるわ^^;
もうね~何作ろうかネタ切れでさ…
助けて~~~~
近々、情報収集にでも行かない?(笑)
【 2010/04/23 】 編集
行きた~~~い~!!(◎´∀`)ノ
行くつもり・・・
いつもいつも、素敵なイベントをありがとう~。
まぁ、開店前からは並べないだろうなぁ~。
9時には家事もひと仕事を終えているなんて、素敵な日常ですわ~。
私にはまだまだの世界です・・・
でも今年は、少し頑張ってみようと思っているところさ~。
写真も素敵だね~。
しまバンビちゃんが撮ったの?
うちはやっと午前保育生活が終わるよぉ・・・ふぅ・・・
【 2010/04/23 】 編集
先日はお世話になりました!
いっち~が帰り道に「まだまだ遊び足りない~!いつ会える?」っていってましたわ(笑)
さらにもう一つ言ってたことが。
「ママの好きそうな雑貨がいっぱいあったよね~。」と(笑)
そのとおりでしたぁ~!
期待通りかわいいものいっぱいで、もうちょっと見とけばよかったですぅ!
我が家にもぜひきてね~!
【 2010/04/23 】 編集
みんなが出かけて静かになるってなんかいいよね~。
家事もはかどるわ[E:up]
でも私、やたらと休憩してお茶ばかり飲んでる気がする[E:coldsweats02]
娘がいた頃はしてなかったから、太りそうで怖いっ!
作品楽しみにしてるね♪
【 2010/04/24 】 編集
mauveちゃん
情報収集、ってどこへ?!(笑)
でもでも行きた~い[E:heart]
私はとりあえず資材のお買い物が終わって
あとは制作なんだよね。
まぁこの制作が中々進まないんだけどさ^^;
どこか行くならいつでもお供するよ~ん♪
【 2010/04/24 】 編集
ろーずちゃん
お久しぶりだよね~。
お借りしているものもお返ししなきゃと思いつつ
中々行けずにすみません~(><)
画像ね、うまく撮れた[E:shine]…と思ったら
撮影した楽譜が商用利用不可でさぁ[E:sweat02]
家にあった楽譜をコーヒー染めして撮り直したの・・・。
最初の方が良かったよね。。。
ろーずちゃんもイベントがあるんだよね??
今度詳しく教えてねん♪
【 2010/04/24 】 編集
kumagoちゃん
うちの子達もめっちゃ会いたがってるよ^^
ほんとまた遊びに来てね~!!
そうそう、あれからいっちーを見習って本を読ませてるよ。
良い刺激をどうもありがとう~[E:up][E:up]
雑貨ばかり増えて雑然とした家でお恥ずかしいっす。
kumagoちゃんちこそステキそうだよね~[E:shine]
グレープフルーツのタルトもチーズのパウンドケーキも
超超超美味しかったよ~!!!
【 2010/04/24 】 編集
nicocoちゃん
昨日はどうもありがと~^^
nicocoちゃんには妄想ばかり語っているよね。
来週はその妄想をアップ出来る様にがんばるよ(笑)
パパ・学校・幼稚園、みんなお出かけしてくれるのは
ありがたいんだけど
最終的に一人になれるまでは気が抜けないもんね。
私もやっぱりお茶ばかりしているよ~。
せっかく早く片付いても、その後の時間を有効活用できるかは…謎ですわぁ[E:sweat02]
【 2010/04/24 】 編集
素敵な写真&1dayご案内ありがとう~^^
私のブログにもアップさせて頂きたいです。
制作はどうですか~?
私はあいかわらず小物ばかりで、
結局今回もお洋服まで行きそうにありません。
ロックミシンがほこりかぶってかわいそうです><
楽譜はお子様のかな^^
すごくむつかしそう~
【 2010/04/24 】 編集
Shisyullyちゃん
ご無沙汰です~^^
制作、私は小物もまだまだだよ(汗)
いつもギリギリだから今回は計画的にと
思っているけどいかがなもんでしょう~[E:sign05]
Shisyullyちゃん作品、楽しみだわ[E:heart]
お洋服もぱぱっと作れちゃうよ~[E:up][E:up]
画像はあまりうまくいかなかったけど
ぜひぜひ使っていただけると嬉しいっす♪
楽譜はショパンの革命だよ。
娘どころか私も弾けないわよぉ^^;
【 2010/04/25 】 編集
素敵な告知だね♪
私もいただいてもいいかしら?
この週末久しぶりにミシンを踏んだけど
やっぱり楽しいね^^
G.W.はお洋服何点かつくれたらいいなって思ってるよ^^;
とりあえず、明日会えるの楽しみにしてます♪
【 2010/04/26 】 編集
ちわ~☆
8時に全員出発!なんてうらやまシィ~♪
まだまだ、午前保育の我が園…
も~ええんじゃぁないだろうか…(笑)
素敵な画像~私もいただいちゃいま~す♪♪
そうか…革命か…私も弾けない(笑)
トルコ行進曲止まりで(笑)
【 2010/04/26 】 編集
le soleilちゃん
お久しぶりだね~^^
今日はよろしくねん♪
私もお洋服制作中だよ~。
でもG.W.は家族がいて進まなそうだよ[E:sweat02]
画像はバンバン使ってやって下さいまし~。
更新も期待してるわよぉ(* ̄m ̄)
【 2010/04/27 】 編集
Yummyちゃん
8時・全員ときたら出発じゃなくて集合しちゃいそうだよね(* ̄m ̄)
そうかぁ午前保育長いんだね~。
うちの近所のお友達が二男君と同じ幼稚園で
バスの時間が遅くなったって言ってたなぁ。
来月にはゆっくりランチが出来るのね~[E:shine]
(遊んでばっかで制作が~[E:sweat01])
【 2010/04/27 】 編集
私も、画像いただくね[E:lovely]
ミクシで使わせていただくわ[E:note]
そうそう、情報収集なんて曖昧な言い方しちゃったね[E:down]
みんなとおしゃべりする機会が少ない私なので、とにかくおしゃべりしたくて[E:smile]
吉祥寺あたりでも散策したいなぁなんてね[E:note]
って、もう製作大詰め期間突入よね[E:down]
【 2010/04/30 】 編集
mauveちゃん
遅くなってしまいました~[E:sweat01]
そうか、情報収集に吉祥寺ね[E:flair]
いいね~[E:shine](食いついた!^^)
行けそうな日があればぜひぜひ♪
って私は全然進んでないけど大丈夫かしら~[E:sweat02]
【 2010/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



