these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパクト

またまたご無沙汰してしまいました。
子供達の卒園・卒業、そして入学式も昨日終わり、
やっと一段落ついたところです。

なんだか忙しい毎日で入学準備もまだ縫い途中だったり
(もう入学してるのに[E:sweat01])
育成会と自治会に加えて高校でも役員をやるはめに…。
もう今年は奉仕活動の年と割り切って頑張ります。

ハンドメイドネタ…
ずっと作りたかったコンパクトを私もリバティで。

100408

これは可愛い(*≧▼≦*)
ちょっとしたプレゼントにもいいよね~[E:shine]。
今年の母の日はこれにケースを付けて同柄のポーチとセットにしようかな。
来月のワンデーにもいくつかお持ちしまーす。

【 2010/04/08 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(12)
かわいいっ!!
ミラーとはこのことだったのね[E:up]
想像してたのとは違いました・・。
新作を生み出しててすごいなぁ~。
母の日も喜ばれそうだね[E:happy01]
しかし、高校でも役員とは(汗)
がんばるねー。
奉仕の一年があけたら抜け殻になりそうだね[E:smile]
【 2010/04/09 】 編集
ほんとほんと、絶対抜け殻になりそう^^
次の保護者会はなんとしても下向いてなきゃ~[E:sweat01]
↑の鏡、前にキットを買ってて
やっと日の目を見たんだよ~[E:note]
nicocoちゃんが想像してたのも気になるぅ^^
【 2010/04/09 】 編集
昨日はどうも^^
メール確認したよ!ありがと☆
早速プリント作業を進めまぁす♪
ところで、何枚って言ってたっけ?(汗)
そうそう、このコンパクト、私もずーーーーっと気になってたんだよね♪
どうやって作ってるんだろうって…
キットがあるんだね!
実物にお目にかかれるのが楽しみだわ♪
【 2010/04/09 】 編集
ダブル入学おめでとぉ~☆
きゃぁ~ミラーかわいぃぃぃ♪♪
ミラーちゃんに会えるの楽しみにしてるわ♪
役員さん~受けたのねぇ~♪♪
ほんと、奉仕の年だぁ
私も、中学の役員事前アンケートの広報に△つけちゃったぁ~
(誰もいなければ引き受けますの△(笑))
3年生で引き受けると大変そうだからねぇ~
誰か〇付けてくれてますよ~に(笑)
【 2010/04/10 】 編集
おひさしぶり♪
作ってるねぇ~
すっごくかわいいわ♪
私もまだ入学グッズが終わってないのよ・・・
来週は持たせてあげないとね・・・
雑巾さえ縫わずに買ってしまったわ(笑)
両立は思ってたよりハードで・・・
でも見たらテンション上がったから
週末はなんか作ろうって思ったよ
【 2010/04/10 】 編集
portulaちゃんとこから飛んで来ましたよ~
ミラーめちゃくちゃかわいい?
私も母の日用に購入したいくらいよ!!
入学式も終わって
しまバンビちゃんもこれから制作開始ね。
楽しみにしてるね^^
【 2010/04/10 】 編集
mauveちゃん
おはよ~^^
枚数…1,000枚だった様な気がするけど
違ったっけ?!うろ覚えだわ~[E:sweat01]
ごめん、事務局の誰かに聞いた方がいいかも[E:sweat02]
mauveちゃんの新作も楽しみにしてるよ~ん[E:heart]
【 2010/04/12 】 編集
Yummyちゃん
おはよう^^
保護者会ドキドキだね~[E:heart02]
でも1年でやっておいた方が勝手がわかっていいかもね[E:wink]
明日は下校が早くて残念ながら行けないけど
またメルマガまってま~す♪
【 2010/04/12 】 編集
le soleilちゃん
うふふ^^
入学グッズは出来たかな?!
私は土日とも育成会でまたしても縫えなかったよ…[E:sweat02]
そうそう、金曜日は遅くなってしまってごめんね(><)
残念だったけどまた歯医者の帰りにでも会えたらいいね♪
【 2010/04/12 】 編集
Shisyullyちゃん
おはよ~♪
ミラー、可愛いよね~!!
(出た出た自画自賛^^;)
母の日って毎年悩むよねぇ。
しかも毎年「去年何あげたっけ?!」と思いだせず…[E:sweat02]
こうしてブログに書いておけば安心だわぁ[E:catface]
【 2010/04/12 】 編集
W入学おめでとう!!
高校の役員に!!!!(゜o゜)
しまバンビちゃんがんばれ!(^^)!
私は2年生でって丸を付けたにもかかわらず
お声がかかり!!でも断っちゃった(^_^メ)
高校でも役員決めはシビアだったわ(^_^;)
ミラー?とっても可愛いね♪♪
母の日様に子どもにおねだりしちゃおうかな^m^
【 2010/04/13 】 編集
TORITONちゃん
ひゃ~長男君の学校もシビアなんだね~(><)
高校ともなると、もう親の出番もあまり無いかな?
…って思って軽はずみに受けてしまったけど大丈夫かしら~[E:sweat02]
ミラー、可愛いよね~[E:heart]
(また言ってるし^^;)
そういえば私達ってあげる立場だけじゃなくて
もらえる立場でもあるんだよね。
私も何かおねだりしてみよーっと(* ̄m ̄)
【 2010/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



