these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ3.11

昨日はお友達のMちゃん&Yちゃんとランチに行きました。
4月から末っ子が小学校で当分ゆっくりランチも出来ないだろうから
これが最後ののんびりランチかなぁ。。。
朝お迎えに来てくれたMちゃんからステキなプレゼントを頂きました。
じゃ~~ん。

100312_1

可愛い!!
中には手作りの生キャラメルが~[E:shine]

100312_2
(既に半分くらい減っています[E:sweat02])
美味しいパンも一緒に頂いたんだけど
画像を撮る前に完食してしまいました^^;
いつも美味しいパンを焼いてきてくれるMちゃん。
もうホント気をつかわないでね[E:sweat01]
といいつつとっても嬉しいワタシ。ほんとにほんとにどうもありがとう~[E:heart]

そしてまずはTASSEさんへ。
お2人は去年オーダーしたステンドグラスをお引き取り。
出来た作品を見せてもらったらと~っても可愛い(*≧▼≦*)
子供が描いた絵をガラスに彫刻してくれるそうです。
これ、すごくいい記念になりますね~!!
(画像撮らせてもらえば良かったなぁ)
お店には可愛いお洋服がいっぱいでまたしても物欲が…。
でも時間が無かったのでお店を出ました。
お次はham*aのsatoちゃんが委託されているpocketさんへ。
残念ながらsatoちゃん作品はもう無かったけど
可愛いお店でお庭もステキ。
もっとゆっくりしたかったけど
またまた時間が無いので急いでMちゃんが予約してくれてたお店へ。
これがまた可愛くても~[E:happy02]
お食事も美味しいけどお店も雑貨も可愛いくて…。
ホントに楽しくてあっという間だったよ~。
私はこちらをお持ち帰り。

100312_3

price\1,000。なんてお買い得な!
今あちこちできれいに咲いているミモザ。
うちにもほしいけど狭い我が家にはなかなか。。。でもこれで大満足です^^

【 2010/03/12 (Fri) 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
うーん!
ステキなお出かけね!!!
生キャラメルもおいしそうだし♪
私の周りには、こんな感じのお出かけをする友達がいないので…(皆チビちゃんがいるから…)とってもうらやましいわ♪
TASSEさんにもまだ行けてないし…^^;
ホント、今度ご一緒しましょ☆
【 2010/03/14 】 編集
mauveちゃん
こんにちは♪
うふふ、今度ぜひぜひ~^^
ところで明日、行くんだね[E:flair]
うちは娘が午前保育だから
幼稚園帰りにそのまま行くかんじだけど
お天気次第かなぁ^^;
雨が降りません様に~。。。
【 2010/03/15 】 編集
いいね~ランチ!
いきたいわぁ[E:happy02]
ぜひ、ご一緒させてくださいな~。
そして¥1000お買い得!
そんなのあるんだね。お買い物上手だぁ!
どちらのお店なのかしらぁ?
ぜひぜひ情報提供よろしくおねがいしま~す!
【 2010/03/16 】 編集
kumagoちゃん
ほんとほんと、ランチ行きたいね^^
給食始まったら行こうね~♪
↑のリースは南大沢にあるatelier BASELってお店だよん。
(kumagoちゃんなら知ってそう^m^)
念の為名前にリンク貼っておきまーす。
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



