these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One day contact meets JB 終了しました

先週の金曜日に、One day contact meets JBが無事終了しました。
ご来場いただいたお客様、平和ハウジングのスタッフさん
そしてコンタクトのbeeさん、
本当にどうもありがとうございました。
詳細はJBブログを見てくださいまし~ こちら→

当日は二女の具合が悪くて幼稚園に行けず
朝から母に看病に来てもらっていました。
今日も二女は調子が悪くてお休みしています[E:sweat02]
急性中耳炎も治りきらないまま滲出性中耳炎になってしまったので
ちゃんとゆっくり休ませてあげなきゃいけないと反省しています。
母も急な呼び出しにお友達との予定をキャンセルしていたみたいだし
今回は家族に迷惑をかけてしまったなぁとホントに反省…。

作ったもの達の画像もちゃんと撮れないまま終了してしまいました(涙)
お洋服は真ん中の3着。

100309_3

ボーダーとリネンのSKにチェックのスクエアネックワンピ、
BWのチュニックを…ってこんな画像じゃわからない~~っ[E:sweat01]
あとはボーダーのがま口やバッグを作りました。

100309_1

アクセサリーは他にもあったんだけどこんなかんじでした。

100309_2

そうそう、先々週になるんだけど
アロマの講習をしてくれたバス停のママ友さんが
バスボムを作る会というのを企画してくれました。

100309_4

すごくいい香りでお肌もツルツルになっちゃいましたよ~(*^^)v
中から何が出てくるか子供達も興味津津。
出てきたのは…子供部屋から拝借した小さなおもちゃ。
何が出てきても盛り上がる子供でヨカッタ^^;
また作りたいなぁ[E:heart]

【 2010/03/09 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(7)
お疲れ様~~~
今日は会えなくて残念だったよ~
うちの子も中耳炎…
今日も病院予約してたんだけど、この雪でキャンセルしちゃった…
しっかり治さないとなのにね^^;
次女ちゃんも早くよくなるといいね
お大事にね
【 2010/03/09 】 編集
長女ちゃんも次女ちゃんも大丈夫かいぃぃぃ?
イベント&看病疲れでしまバンビちゃんもお体壊さないように…
昨日は、残念だったけど(無)またランチしようねぇ~☆
お大事にぃ~
【 2010/03/10 】 編集
あっ!(泣)が(無)になってる!!!
失礼ィィィ~
【 2010/03/10 】 編集
二女ちゃん、大丈夫?
今日は幼稚園に来てたみたいだけど、調子はどう?
うちは初めて、二日続けて、幼稚園休んだよぉ。
だから雪が降ったのか(笑)
ちなみに、夫婦にもうつり、ぐだぐだですわ。
お大事にね!!
【 2010/03/10 】 編集
mauveちゃん
こんばんは~^^
昨日は行けなくて残念でした。。。
中耳炎ってあなどれないのよね。
mauveちゃんちもお大事にね(><)
明日は久々にヤマハ行けそうだわ♪
【 2010/03/10 】 編集
Yummyちゃん
昨日は行けなくて残念でした[E:down]
ランチ+ケーキをまたしても食べそこなったよ~[E:sweat02]
また近いうちにぜひぜひ♪
ところで二男君の入園準備は進んでる??
私は二女の入学準備なんにも作ってないよ~、ヤバイ!!
【 2010/03/10 】 編集
ろーずちゃん
ひょえ~~!!
元気が取り柄のファミリーなのに
どうしちゃったんだろうね~?!
ところで今日延長にしてたでしょ??
うちも中学が音楽祭だったから延長にしてて
保護者会の時にちょっと遅れてお迎え行ったら
娘ちゃんがいて…でもとっても元気そうだったよ~。
早く治って良かったね^^
【 2010/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



