these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TASSEさんに納品

早いもので今日はもう3月ですね。
朝から合格発表を見に行き、無事都立も合格してました。
部活をしたい&近場がいいって事なので本当に良かった。
とりあえずやりたい事を出来る環境に…ですね。お兄ちゃんおめでとう^^

昨日はJ.Bメンバーのお友達が社教のお日さま市に出店していました。
お昼頃遊びに行ったらお菓子はほぼ完売!!
さすがです[E:shine]
チーズケーキが買えなくて残念だったけど
ピーカンナッツのタルト、超絶品でしたよ~!!
下の子2人を連れて行ったので
みんなともろくにお話しできず
あれ買ってこれ買って攻撃に遭い
逃げる様に帰ってきました(汗)

一旦帰宅して、みなみ野のTASSEさんに納品へ。
夕方の灯りが燈ったTASSEさんは初めて。
とっても素敵でしばしうっとり。
納品も3月3日からのイベントにぎりぎりセーフだそうです。
(よかった!)
ピンタックとギャザーがポイントのワンピース、Mサイズです。
後ろ開きでボタンホールが9箇所…。
2着目を制作しようと思ってましたが間に合わず諦めました。
ボタンを上だけ止めて開けて着ても可愛いですよ~。

100301_1

あとは前にも作ったチュニックワンピを黒とベージュの2色展開で。
これはフリーサイズで合わせやすく、私もヘビロテで着ています。

100301_2_2

急いでいたので画像が見難いですね[E:sweat01]

お時間のある方はぜひ3日からの新作展に

遊びにいらして下さいね[E:note]

【 2010/03/01 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(10)
合格おめでとう~!
これでディズニーシーも気持ち良く送り出せるね!
TASSEさんに納品までしてるし、パワフルだね~!
すばらしいっ!
しかもこのピンタックの数といったら!
私はあいかわらず…ネットをうろうろしてるよ(笑)
完全に現実逃避してる感じ^_^;
【 2010/03/01 】 編集
おめでとー[E:shine]
これで、ココロも穏やかに過ごせるね。
受験生の母お疲れ様でした[E:happy01]
お洋服たくさんつくっててすごい~!
私、黒のチュニックワンピがほしいですぅ[E:heart04]
これから5日のイベントも追い込みかな??
今日ドッチボール親子で楽しみにしてたのに具合が悪くなっちゃって、欠席で残念だったよ[E:sad]
ママさんたち大活躍だったみたいだね!
こちらもお疲れ様でした~。
【 2010/03/02 】 編集
kumagoちゃん
全然パワフルじゃないよー[E:sweat01]
なぜか眠くてしかたないし…[E:wobbly]
今ラストスパートかけてるけど
やっぱり私も現実逃避しにPC見にきちゃったよ(苦笑)
こんなでダイジョブかしらー(><)
【 2010/03/02 】 編集
nicocoちゃん
そう、今朝nicocoちゃんがいない~!!って思ったよ…[E:weep]
私は逃げるのが精一杯で何にも出来なかったけど
すみれの母さん達は大活躍だったよ^^
親睦会は予定が入って欠席になっちゃったの。
用が終わって疲れてソファーに横になっていたら…
うっかり寝過ごし、バスに間に合わず娘は園に戻ってしまいました[E:sweat02]
やっちまった~(><)
【 2010/03/02 】 編集
イベントお疲れ様でした
マリッジブルーならぬイベントブルーに
完全に陥ってましたが、開催すると
やっぱり楽しいね♪
火曜日にお会いしましょう^^
【 2010/03/06 】 編集
le soleilちゃん
ネットで会うのは久しぶりだね^^
私のツメの甘さで余計な心配をさせちゃってごめんね。
火曜日までの事務処理で何か手が足りなかったら言ってね~。
【 2010/03/06 】 編集
ワンデーお疲れ様^^
そして素敵な写真&コメありがとう!
ジャンケン大会とっても楽しそうね。
次回は見てみたいな~
↑お洋服私も黒が好みだわ?
たくさん作ったね~
次回5月出品のお洋服も楽しみにしてま~す。
【 2010/03/07 】 編集
お疲れ様~♪
そして、そして、お兄ちゃんおめでとぉ~♪
受験生の母お疲れ様でぇ~す♪
私も2年後は笑っていたい(笑笑)
イベントだらけWEEK♪終了~
よい、爽快感でございます♪
ではでは~明日ねぇ~♪
【 2010/03/08 】 編集
Shisyullyちゃん
金曜日はお疲れでした~^^
ジャンケン大会楽しそう?!
並んでた皆さんに楽しんでいただけたか心配だよー(><)
立ってお待ち頂くのは疲れるし退屈だもんね…。
少しでも楽しい時間に変えていけたらいいね♪
お洋服ね、3着だけだよ^^;
でもやっぱりお洋服作るのが一番楽しいわぁ[E:note]
【 2010/03/08 】 編集
Yummyちゃん
えへへ、ありがとう~^^
2年、あっという間だよ~っておどかしてみたりして(* ̄m ̄)
でもYummyちゃんちのお兄ちゃんは心配ないよ~。
うちも3年後はまた受験かぁ。。。
そう考えると恐ろしいぃ(恐怖)
ではでは明日ね~♪
【 2010/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



