these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は…

すっかりご無沙汰してしまいました。
間があいてしまってごめんなさい[E:sweat01]

やっと都立の試験も終わり、落ち着くかな…と思いきや
合格発表まではやっぱり気持ちに余裕が持てないです。
そんな私とは対照的に息子はとても爽やかなかんじ。
たいして勉強してなかったくせに、その燃え尽きた感はなんだろう??
打ち上げ?!ボーリング?!ディズニーシー?!
あぁもっと勉強してくれ~~~~い。

それにしても受験生の母ってこんなにドキドキするんだね。
私は、彼の進学先によって4月からの生活がガラッと
変わりそうなのでそっちもドキドキ。
恐怖の毎朝お弁当…。
あぁホントにホントに近い学校が受かっています様に…。

さてさて、先週の水曜日はワンデーコンタクトに行ってきました。
相変わらず大盛況で楽しいイベント、一緒に行ったお友達は
抽選に当たり作家さんのプレゼントをGETしてました。
うらやますぃ~[E:shine]

コンタクトでお持ち帰りしたのはこちら。
beeさんとなひや姉妹さんのコラボセット。
最高に可愛い。

100227_1

すぐに完売してしまうシフォンシフォンさんのシフォンケーキ。
美味しくってあっ!という間に完食でした~。

100227_2

.

そして来週の金曜日は私も参加させてもらうJBのイベント、
one day contact meets JB があります。
少~しずつですが制作しております。
最近私はこのお花を運ぶ小鳥さんがお気に入りです。

100227_3
なんだかいい事ありそうな、そんなチャームじゃないですか??
良い春に、なるといいですね~^^

【 2010/02/27 (Sat) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
試験が終わったらボーリングにディズニーシー!
いいなぁ~。
わかいなぁ~うらやましいなぁ~(笑)
毎朝お弁当なの!?学食じゃないの!?
息子さんがお料理づくりに目覚めてくれるといいね~。
いまから調教、調教!
ほめてのばして~~~~(笑)
【 2010/02/27 】 編集
バンビちゃん、こんばんは☆
お疲れさま~~~!!!受験終わったんだね^^
お兄ちゃん、ホッとしてるんだね。
うちのも受験終わってから勉強時間激減^^;;
DSばっかりやってて困ったもんだよ(笑)
いよいよイベント来週だね♪
今回はあんまりたくさん納品できそうもないけど
今夜と明日ラストスパートかけるよ^^
バンビちゃんも頑張ってね(^O^)/
【 2010/02/27 】 編集
kumagoちゃん
そうなの、若さがまぶしい^^;
私立は学食があるけど
都立は購買のみかなぁ…。
お料理に目覚めてくれればいいけど
私自身が苦手だからなぁ[E:heart03]
でも褒めて伸ばさなくっちゃね♪
がんばるわぁ~[E:up]
【 2010/03/01 】 編集
rukaちゃん
やっぱりみんな解放感があるんだね。
ちょっと安心しちゃったわ^^;
本当に長かったなぁ。
もう当分味わいたくない緊張感だったよ。
rukaちゃん忙しそうだけど
納品楽しみにしてるよ~[E:shine]
私もラストスパート、頑張るわ[E:up]
【 2010/03/01 】 編集
こんばんわ。
色々と・・・お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
今日、しまバンビちゃん母に、会いました(*゚▽゚)ノ
で、イートインコンビニにて、お茶をして、息子にはヨーグルト、私にはフルーツプリンをごちそうしてもらっちゃいましたっ。
相変わらず、母はパワフルだわね~。
大好きです、しまバンビちゃん母♪
大変な中、頑張って制作してたのねっ!
楽しみだわ~。
あと少し、制作頑張ってね!
【 2010/03/01 】 編集
ろーずちゃん
そうなんだ[E:flair]
母と会ったなんて、知らなかったよ~。
わりとフラフラしてるからね(笑)
ろーずちゃん母もうちの母も
本当にパワフル母さんで、頼もしいよね。
私達が歳をとった時、あんな風に動けるのかしら?!
少なくとも私は無理そうだわぁ[E:sweat02]
4月からプールでも行こうかな・・・
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



