these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎の苺、さちのかです

one day contactを主催されているH*M*S のBEEさんから

いちごのモニターを紹介して頂き、昨日届きました♪

届いた苺は長崎さちのか

粒が大きくて赤がとってもキレイ[E:shine]

100208_1_2

100208_2

なんて鮮やかなんでしょ~[E:happy02]

我が家はみんなイチゴ大好き。

100208_3_2

チーズケーキを焼いて一緒に頂きました。

と~~っても甘くて美味しかったですよー[E:note]

contactさんのHPではモニターの募集がまだあるかもしれませんよ~。

ぜひアクセスしてみて下さいね♪ こちら →   

.

BEEさん、いちごのモニター紹介してくれてどうもありがと~(*^^*)

【 2010/02/08 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(16)
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ご紹介してくださって
ありがとうございます~ぅ[E:heart04]
イチゴの粒がとっても大きくて
美味しかったですよね~
チーズケーキ[E:lovely]焼いたんですね~
すごーい!
とっても美味しそうですぅ~
【 2010/02/09 】 編集
苺とってもおいしそう~^^
しかもでかい!!
うちの息子達も大好きよ。
しまバンビちゃんチーズケーキも
とってもおいしそう。
ぜひ今度食べてみたいわ^^
よろしくね[E:heart04]
【 2010/02/09 】 編集
おいしかったね♪
おうちにこもってチーズケーキやいてたのね
うちなんか争奪戦だったわよ
生クリームの上になんて
盛り付けもかわいいね♪
今度私にもごちそうしてねん
【 2010/02/09 】 編集
beeさん
ほんと、とっても美味しかった~[E:heart]
いちご好きにはたまらない企画でした^^
ごちそうさまでした★
来週はいよいよイベントですね~♪♪
楽しみにしてるので頑張って下さいね(*^^*)
【 2010/02/10 】 編集
Shisyullyちゃん
いちご、すっごい美味しかったよ~!!
普段は子供達で食べちゃうから
私の口にはあまり入らないんだけど
今回はモニターだから私が食べなきゃね~♪と思って(* ̄m ̄)
このチーズケーキ生クリーム使わないレシピなのよー、
美味しいのかどうか??だけど今度ぜひ~^^
【 2010/02/10 】 編集
le soleilちゃん
そうなの、引きこもりだから家で出来る事を…。
お菓子作り、楽しい♪ってテンションは
長続きしないから近いうちにぜひ~^^
昨日もほんと残念だったよ[E:heart03]
毎年この季節は予定が立たないわぁ[E:down]
来月のイベント、大丈夫かしら[E:sweat02]
【 2010/02/10 】 編集
いちごちゃん来たねぇ~♪
一列にお行儀良く整列している姿がもうおいしそぉ~
生つばものよ♪♪
私もいただきたかったわぁ~んんんん
(↑自分の仕事が恨めしくなった(笑))
【 2010/02/10 】 編集
バンビちゃん、こんばんは☆
きゃ~~~!!!美味しそうなイチゴ♪
しかも大粒でつやつやしてる^^
応募しようと思ったら関東地区限定なのね;;
ざんね~ん(>_<)
イニシャルモチーフの件、ありがとう^^
もう売り切れてて、いろいろ探してたくさん持ってる方の
Blogを発見して、ずうずうしくお願いして
譲っていただける事になったの!
欲しいとなったら意地でも欲しくなっちゃうのよね(笑)
【 2010/02/10 】 編集
Yummyちゃん
火曜日は残念でしたーーーー(ToT)
JBブログで美味しそうなスイーツ達を見て
ますます食べたくなってしまったよ…[E:sweat02]
いちごのモニター、美味しかったよん。
チーズケーキをつくる度に思うけど
Yummyちゃんのチーズケーキは絶品よねぇ[E:shine]
お日さま市で出るかな??
今度こそ、楽しみにしてまーす[E:dash]
【 2010/02/11 】 編集
rukaちゃん
そうなの、いちご美味しかったのよ~[E:heart]
それにしても、モチーフが売り切れだったとは…
在庫確認しないでメールしちゃったよーー( ̄□ ̄;)!!
ほんとに間抜けで申し訳ない[E:sweat02]
でも親切な方に譲っていただけて良かったよ~。
rukaちゃんの人徳だね[E:shine]
あとブログ見たよ~(照)
大したもの送れなかったのに
紹介していただいちゃって…
恥ずかしいやら申し訳ないやら…[E:sweat02]
これからもよろしくねん[E:note]
【 2010/02/11 】 編集
お~!おいしそうないちご!!って思ったら、さちのかじゃーん♪
地元にいたときには食べてたよ~ん☆
しっかし、チーズケーキを焼いたとは!!
何よりそっちがびっくりだったわよ(笑)
今度ご馳走してね♪
【 2010/02/11 】 編集
mauveちゃん
ははは、びっくりだよねぇ(笑)
私チーズケーキが大好物なの~[E:heart]
ま、自分で作ったのはイマイチなんだけど^^;
そっかぁmauveちゃんはさちのかが地元のいちごなんだね!!
そりゃ懐かしいねぇ[E:shine]
甘くて大粒で美味しいね♪
【 2010/02/12 】 編集
ヽ(*≧ε≦*)φ我が家のぼっちゃん!!
今日、三度目の 『 桜散る 』 をもらっちゃいました。でも踏ん張んなきゃね ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いちご美味しそう(^。^)
【 2010/02/13 】 編集
きれいな、いちごだねぇぇぇ[E:up]
見たからにおいしそうなのがよくわかるよ!
それに、チーズケーキもきれいに焼けてておいしそう[E:heart04]
こんな技があったとわぁ~。
すばらしい[E:shine]
今日は小学校の説明会だね。
また後ほど~。
【 2010/02/15 】 編集
TORITONさん
まだまだこれからが本番だよ~!!
うちも都立狙いだからもっともっと頑張ってほしいのに
本人は全然ノー天気で困るよ…[E:sweat02]
【 2010/02/15 】 編集
nicocoちゃん
昨日は友チョコ作りに励んでいたよん。
今日息子君に渡すって張り切ってたよ^^
とんでもないチョコ持って帰るかもしれないけど
ご勘弁を~(* ̄m ̄)
ではではあとで学校でね♪
【 2010/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



