these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー@rukaちゃんの長財布

昨年末、自分へのご褒美(?)にと、

お友達と一緒にrukaちゃん長財布をオーダーしました。

そしてそして、その可愛いお財布が昨日届いたのです♪

じゃ~~ん[E:shine]

100131_1

まずラッピングにうっとり…[E:heart]

100131_2

100131_3

可愛いお財布にきれいな縫製!!!

なんといってもと~ってもしっかりしているのです[E:shine]

私も3年位前に長財布を作った事があったけど

下のバイヤスにてこずり、2度と縫いたくないと思った苦~い記憶が[E:sweat02]

それに比べてrukaちゃんのお財布はとてもきれいな仕上がりで

更にこのデザインは美しいピンタックにうっとりなのです~。

使うのがもったいないくらい可愛いくて、当分は飾って眺めていたいほど^^;

裏地は先日のバッグインバッグと同じ布にしてくれました。

見えないところにまでこだわってくれて感謝感謝です。

(上手に撮れなかったので後日アップします~)

rukaちゃん、年末年始の忙しい中ホントにどうもありがとう[E:shine]

スポンサーサイト
【 2010/01/31 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
うつくしぃぃ、そしてかわいい[E:lovely]
Nのイニシャルモチーフもうれしいね♪
ぜひ今度実物を拝ませてください~。
自分のご褒美ってなんて素敵な響きかしら[E:shine]
【 2010/02/01 】 編集
nicocoちゃん
そうなの、大して頑張ってないのにご褒美(笑)
ステキな響きよね^m^
そしてホントに使うのが勿体ないくらい美しいお財布…[E:shine]
さ~今年は頑張るぞ=3っていう気になったよ^^;
【 2010/02/01 】 編集
久々にネット中デス^^;
長財布、ステキね~♪
ぜひ、今度実物を見せてね!
長財布って、大変だというレポしか見たことないから(笑)いつか作ってみたいと思いながらも、まだ手を出したことないの。
しまバンビちゃんは、すでに挑戦済みだったのね!
【 2010/02/01 】 編集
実物みたーい♪
私もオーダーしたいわ
Mちゃんとおそろな感じで♪
ほんとバイアスきれいに仕上げるのって難しいよね
rukaちゃん尊敬尊敬です
体調よくなったら遊びに行くね♪
【 2010/02/01 】 編集
mauveちゃん
お財布、ステキなのよ~[E:heart]
今度会ったら見せびらかしちゃうよ(笑)
mauveちゃん、忙しそうだね。
きっといっぱい作ってるんだろうな~(* ̄m ̄)
期待してま~す☆
【 2010/02/03 】 編集
le soleilちゃん
月曜日はごめんね。
おかげさまでやっと復活してきたよん。
つもる話も色々あるよわよ~。
本当に今年1回しか会ってないもんね(驚)
明日ちょろっとお邪魔するね~^^
【 2010/02/03 】 編集
しまバンビちゃーん!!!
ステキに紹介してくれてありがとう♪
そして、気に入って頂けて良かった~(#^.^#)
ハンドメイドされる方からのオーダーは特に
緊張しちゃう(笑)
 
ステキな贈りモノもありがと☆
ご紹介遅くなっててごめんね^^;
お聞きしたい事もあるので後ほどメールしまーす♪
【 2010/02/03 】 編集
rukaちゃん
こんばんは☆
今日お友達にも無事お渡し出来て、
見せてもらったけどやっぱり可愛かった~^^
とっても喜んでたよ♪
忙しい中、ホントにどうもありがとう[E:shine]
新作も可愛くてイベント作品も楽しみだよ~[E:up]
【 2010/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。