these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュニックワンピ

もう21日だというのに今年初お洋服です^^;

ちょっぴりアシンメトリーなチュニックワンピ。

100121_2

100121_1

前後のギャザーとすとんと落ちるラインが可愛い(*≧m≦*)

左右に大きなポケットも付いてます。

袖ぐりが大きいので重ね着しても着心地良いです☆

委託先に納品予定です。

ではこれから打ち合わせに行ってきまーす♪

【 2010/01/21 (Thu) 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(8)
バンビちゃん、こんにちは^^
わぉ♪♪♪可愛いワンピだわ!
ぷっくりポケットが可愛いさUPしてるね☆
イベント決まって、いろいろ忙しくなってきたね!
私も出来る限り協力させてもらいまーす(#^.^#)
お兄ちゃんの受験も終わったし、委託の納品も終わった
しオーダーのお品、そろそろ着手しま~す♪
【 2010/01/21 】 編集
rukaちゃん
ありがと~☆
調子に乗って色違いも制作中なの^^;
受験、終わったんだね[E:flair]
うちもいよいよだよ~(><)
受験の前日はやっぱり豚カツかなぁ。
!!っ( ̄□ ̄;)…私ったら何を考えていても食に結びついてしまうわ^^;
いよいよ明日1つ出願なの。
もうあとは神頼みだわ[E:sign04]
【 2010/01/22 】 編集
ポッケがふっくら大きくてかわいいね~!
重ね着ができるのはポイント高い!
色違いも見たいわぁ~。
毎度のことながら、さすがだわぁ。
いよいよしまバンビちゃんのところも受験なのね!
いのっとく~!
受験には前日のトンカツにキットカットでしょ~(笑)
演技がかつげるものは全部やってたほうが安心できそうだし!
ファイト~!
【 2010/01/22 】 編集
kumagoちゃん
うふふ^^
トンカツにキットカットね[E:flair]
ありがとう絶対実践するわ~=3
↑この型紙、とっても可愛くてお気に入りだよ~。
とりあえず自分用にもう1色作ろうかな(* ̄m ̄)
【 2010/01/22 】 編集
ふっくらポッケと、胸元のギャザーがかわいい[E:heart02]
体型も隠してくれそうなとこがポイントだわ[E:lovely]
(って、こんなこといってるからだめねぇ)
お兄ちゃん、もうすぐね!
メッセージ入りのキットカットで応援してあげて~。
きっとサクラサクだよ[E:happy01]
【 2010/01/23 】 編集
nicocoちゃん
体型カバー、重要ポイントだよね(* ̄m ̄)
私も今年こそダイエットに成功したいワ。
ステキなアラフォー目指して頑張らなくっちゃ。
…とか言いながら、キットカットやウカールチョコとか
合格菓子を買いまくって食べてしまいました…[E:down]
私が食べてどーする~~~[E:sweat02]
【 2010/01/24 】 編集
しまバンビちゃんが食べても
ご利益あるわ、きっと・・・
ギャザーがなんとも言えずかわいいね
お洋服なんていつ作ったかしら?って感じだよ
アップできるようなもの、チョビットでも
作りたいわ
【 2010/01/25 】 編集
le soleilちゃん
うふふ(笑)
ご利益あるかしら?!
なんだかんだと毎日忙しくって
私も中々ミシンの時間がとれないよ~~[E:sweat02]
le soleilちゃんも忙しそうだけど
新作楽しみにしてるよ~ん^^
【 2010/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


