these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事とは…♪

こんばんは。
2学期もおわりましたね~^^
娘はだいぶ良くなってきましたがまだ自宅療養が続いています。
来週の水曜日にレントゲンを撮るまでは外出禁止で
私も娘もストレスの日々…

ですが今日、先日書いてた『すごく嬉しい事』があったので
一気にハッピーな気分になりました☆
そのすごく嬉しい事とは…

大人気b:s:bさんのプレ企画に当たったのです~(*≧▽≦*)キャー!!

その素敵な作品が今日届いたのです
あまりのかっこかわいさに、仕事から帰宅した私は思わず叫んでしまいましたよ~
母が来てくれてたので一緒に見た母もかっこいいね~!!と感動してました。
そしてTORITONさんに「見せびらかしに行っていい~?」と電話をし(笑)
一緒にスタバでお茶してきました^m^
ではでは、つたない画像で恐縮ですが、まずは届いた状態から…♪

じゃーーーん
111222_2.jpg

111222_3.jpg

111222_4.jpg

111222_5.jpg

111222_6.jpg

111222_7.jpg

なななんて素敵なんでしょう!!
このセンスの良さに、完全にノックアウトです(*≧▽≦*)
TORITONさんがb:s:bさんのbagを持っていたのがきっかけで私もファンに
(これがまた素敵なんですよ~)
まさかまさかの当選に一生分の運を使い果たしたかんじです~!!
素敵なbag&がま口ちゃんで最高に幸せなクリスマスになりました。

b:s:bさん、本当に本当にどうもありがとうございました

そしてそして帰りにTORITONさんにまたまた&お素麺をいただいちゃいました☆
いつもどうもありがと~
【 2011/12/22 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)


