these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

お久しぶりの日記です。
最近めっきりパソコンの時間が減ってしまいました。
なんだか色々忙しくって…お友達のブログも読み逃げ状態でスミマセン…

先週から小学校も高校も夏休みが始まっちゃったしね。。。
夏休みといえば、ラジオ体操も無事おわりました。
今年は台風のおかげ(?)で、1日少なくて済んだのです(*^^)v
先週は涼しくて過ごしやすかったけど、
またじめじめと暑くなってきましたねぇ。
今日は仕事が終わってから子供達とプールに行ってきました。
実は今月結構プールに行ってます。
(なんで全然痩せないんだろう…)
最初はちょっと泳ぐだけでも~心臓が苦しくて苦しくて。
自分の体力の無さにビックリしましたが、
ここんとこ結構体力がついてきた気がします。
成人病予防にステキな40代目指して、頑張らなくっちゃ=3

ハンドメイドの方もなんとなく縫ってます。
子供服やワタシ服。
ワタシ服は、plus+さんのヨークスリーブシャツを半袖で。
110725_1.jpg
可愛いから後ろ姿も撮っちゃった。
110725_2.jpg
ベルギーリネンで自分服を作ったのは、初めてなので
これを着ると贅沢な気分になりココロ踊ります(*≧▽≦*)
でも周りの評価は『いつもと変わらない』…だそうです

それからネイビーのリネンでエプロンワンピも。
110725_3.jpg

子供服はまだ途中のもあるのでまた次回に…。
長い夏休み、なんとか時間を作ってハンドメイドも楽しみたいです☆
【 2011/07/25 (Mon) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(4)


