these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアノの発表会

日曜日は娘達のピアノの発表会でした。
娘の通うピアノ教室は2年に1度の発表会。
とても楽しみにしていたのですが、
震災で延期になってた子供会の総会が同じ日になってしまい、
どうしよう…と。
結構おおがかりな総会なので、お休みするのも心苦しくて。
でも他のお母さん達に相談したら快く発表会に出してもらえて…感謝感謝です。
忙しい日にお役に立てず、申し訳ない(><)
TASSEさんのミーティングも同じ日だったので参加出来ず残念でした。
なんだか色々大変な1日だったけど、
今はとにかく発表会が無事に終わってほっとしています。

普段あまり練習をしない長女と…
110515_1.jpg

ピアノだいすき!な二女。
110515_2.jpg

お花も沢山頂きましたどうもありがとう
110517.jpg

あとあと、TORITONさんから誕プレを頂きました☆
110516_2.jpg
早速飾らせてもらったよ~、どうもありがとう^^*

ほっとしたのかどっと疲れが出て風邪をひいてしまいました。
暑かったり寒かったり、毎日の気温差に体がついていきません(@_@)

みなさんもお気をつけ下さいまし~。
【 2011/05/17 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(10)


