these days

趣味のハンドメイドと日常をゆるーく記録
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりの日記です

すっかり、ご無沙汰しています。
風邪をひいてしまい、PCから遠ざかっていましたが
ぼちぼち復活してきました。
立ち直れないほどに寝込んでしまったのは、風邪だけでなく
納得いかない嫌な事があったのも大きな原因です。。。
まだ全然納得できていないけど、忘れようと思います。
ネタにできるほど元気になったらブログにも書きますね。
(そんなに落ち込む様な大事件ではないのですが^^;)

それにしても台風がすごいですねぇ。。
お友達のイベントも、中止になってしまったそうです。
楽しみにしてたのに残念。。
久しぶりに家族で出かけることになり、
残念ながらフラの発表会は見に行けませんでした。。

短いけど今日はもう寝ようかな。
おやすみなさーい。            Illustpan9

【 2010/10/30 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(-) | CM(-)


